元サラリーマンブロガーなつのプロフィール

【THE THORの8大特典!】ザ・トールの購入時の割引も調査。(WordPressテーマ)

 

後半の特典がコチラです。初心者の方でも立ち止まらないようにTHE THORのカスタマイズ記事(動画付きのマニュアル形式)など、丁寧にわかりやすく記事にしています。

 

THE THOR 購入特典 8. 「ブログ質問・相談にのります」

ブログ質問・相談にのりますバナー

ブログを作るにはいろんな作業があります。基本的には一人でする作業なのでわからないことや悩みが出てきてしまいます。

そこで折れないでやっていければいいのですが、手が止まってしまうことを防ぐためにこのブログからTHE THOR(ザ・トール)を購入してくださった方になつが購入日から30日間メールで3回まで相談に乗ります。

 

//当ブログおすすめ優良テーマ!\\

 

THE THOR期間限定特典 「あなたのブログを添削&アドバイス」

こちらの添削は、基本デザイン面での添削必要に応じた記事内容や記事構成でのアドバイスとなります。はじめての試みなので、期間限定でお付けします。

  • デザイン面でのアドバイス・・・1回
  • 記事内容(文章)と記事構成の添削・・・1回

添削の有効期間は無制限(注文IDコードが確認できればいつでもOK)

メインは私の得意分野であるデザイン面の添削となりますが、ブログを拝見し文章について修正した方が良い部分があればアドバイスという形にさせていただきます。
(上位表示をお約束するものではありませんのでご了承ください)

質問に必要なもの
  • ご購入日
  • 注文IDコード
  • メールアドレス
  • あなたのブログのURL
  • (必要に応じて)デザイン面での悩みなど

 

なつ
ご相談はこのページの一番下のコメント欄からどうぞ!

メッセージ本文に上記をご記入いただければ、内容を確認の上お返事をさせていただきます。

 

THE THORの購入特典の受け取り方

特典1~3は、購入時に以下の欄があるかご確認後にご購入ください。

THE THOR購入時の確認事項

なつの購入特典!と書かれてあればOKですので、そのまま情報入力の画面を記入し注文を完させてください。

尚、購入特典2と3は、同じブログ内の記事になりますので、特典に記載してあるパスワードをご利用ください。

 

↓ 特典にはココからも入れます!

 

THE THOR 購入特典5. 質問や相談メール受付申請はコチラ(購入から30日間)

以下の欄に必要事項をご記入の上、質問内容をご送付ください。内容を確認の上、メールにてお返事を差し上げます。(基本的には、24時間以内に返信を予定しておりますが、質問内容によってはお時間を頂戴することもございますのでどうぞご容赦願います)

※恐れ入りますが、ただいまスパムメール対策のため下のコメント欄に、「連絡先のメルアド」「購入日」「注文コード」「質問」をご送信いただければ返信をいたしますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ご購入日
  • 注文ID
  • ご質問&ご相談内容
  • 連絡先のメールアドレス

 

記事の最後の「コメント欄」に上記をご記入いただければ、内容を確認の上お返事をさせていただきます。

 

THE THOR(ザ・トール)のカスタマイズのサポート特典(誰でも閲覧可能)

THE THORのマニュアルバナー

 

THE THOR(ザ・トール)は、高機能なのでカスタマイズ項目が多いです。ひとつひとつひも解いていけば結構簡単なのですが、初めてカスタマイザーを見た人にとっては項目の多さにビックリする方もおられるかもしれません。

THE THOR(ザ・トール)独自のマニュアルがあっさりしているので、わかりづらい部分も確かにあります。

そんな時のために、このブログではTHE THOR(ザ・トール)のカスタマイズを記事にしてあります。購入特典にしようと思ったのですが、せっかくなので期間限定で公開記事といたします。

このブログ内にカスタマイズ記事がございますのでご自由にご覧ください。(今後これからも増やしていく可能性があります。)

 

THE THOR(ザ・トール)の特典付きご購入はコチラから

//当ブログおすすめ優良テーマ!\\

 

THE THORの購入特典 サポート記事(インストールからブログ完成まで)

このブログで公開しているカスタマイズ記事を使えば購入して導入するところからパーツまでわかるようになっていますが、やはり初めてのテーマとなると不安も出てきます。

そこで、THE THORを購入してからブログを完成させるまで一通り流れとやり方を以下の記事でご紹介しています。

 

以上の記事でできること

  1. 着せ替えデザインでブログ作成
  2. 着せ替えデザインにオリジナル要素を加えブログ作成

 

着せ替えデザインもTHE THORの場合かなり質の高いものになっていますが、それでも少しアレンジをしたい場合にどうやったらよいのか具体的に書いてあります。

各パーツのやり方だけではなくひととおり自分で作れるように説明しましたので参考にしていただければ幸いです。

なつ
次のページでは実際THE THORを使った人のクチコミ(生の声)やQ&A、売れている実績なども満載です!
⇒ 次のページではSNSの口コミ等があります

(Visited 609 times, 3 visits today)

4件のコメント

とし 様

なつと申します。
ご購入ありがとうございます!

ブログ頑張ってください!
うまくいくように祈ってます。

なつさんのブログで親切に解説いただいているのもあり、初心者でも出来そうだと思いザ・トールを購入しました!
これから勉強させていただきます。

たいき 様

なつと申します。
ご購入ありがとうございます。

このブログではTHE THORのカスタマイズ全般や、ヘッダー画像の作り方、色合わせの仕方、稼ぐ記事の書き方なども記事にしていますのでよろしければ参考にしていただければと思います。

ブログが成功するように祈っています。
頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
なつ
とある芸術大学を卒業後、大手企業に就職。人件費削減の中、残業100時間が越えた時、「社会人」を卒業しました。 難しい表現をせず超初心者でも理解できるようなWordpressテーマの使い方や、カッコいいデザインの作り方もお伝えしています。