元サラリーマンブロガーなつのプロフィール

当サイトおすすめ有料テーマ!【5大特典付き!】


\\//
✔徹底的に表示速度にこだわった完璧なSEO対策のテーマ!
高機能なのに初めてブログを作る人でもカスタマイズがしやすいテーマ。
ブログ作成の欲しい機能がギュッと詰まった今一番人気のテンプレートです。
今なら5大特典「たった30記事で15万円稼いだ方法」やオリジナルデザインマニュアルその他豪華特典付き!

 

詳しい内容は下記のボタンでご確認ください!

【期間限定追加!】THE THOR(ザ・トール)の購入特典!割引についても調査!【WordPressテーマ】

ブログ運営半年で月20万超の元サラリーマンブロガーなつです。

無料テーマで人気のLIONBLOGを作った会社FITから発売されたTHE THOR(ザ・トール)。稼ぐブログを作りたい人にウケているテーマです。

そこで、このブログからTHE THOR(ザ・トール)を買ってくださった方に初心者でも結果の出しやすい購入特典をお付けいたします!

当ブログの特製の購入特典と、THE THOR(ザ・トール)の魅力もお伝えしていきます。

 

↓ なつの特典はすべて「無料」です!(他で肝心の稼ぐテクニックだけ有料になるところもあるようなので・・・)

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

※今なら、5大購入特典をお付けしています!

THE THORとなつの取扱説明書(特典)【あなたをサポートする力強い味方!】

THE THORなどの初めてのテーマを導入する場合、どんな風にすれば良いのか、自分には扱えるのかと心配になる方もおられるのではないでしょうか。

高機能な分、どうしても項目が多くなりがちなのでうまく設定できるのか不安な方のためにTHE THOR(ザ・トール)では会員フォーラムとマニュアルを用意してくださっています。

私もこのマニュアルについての初心者が悩みそうな部分の補足部分をブログ記事にしました。

サポートその1 「会員フォーラム」

↓ クリックすると拡大します。

この画像は、THE THORを導入した直後のダッシュボードです。THE THORからのお知らせやパスワードさらにマニュアルサイトや会員フォーラムもすぐに使えます。

サポートその2 「マニュアルサイト」

↓ クリックすると拡大します。

 

サイドバーに「マニュアルメニュー」があり、インストールから基本設定、さらに検索ランキングなどもここで確認できます。

 

サポートその3 「なつのTHE THORマニュアル解説(図解版)」

THE THORのマニュアルを見て足りないと感じた部分を初心者向けに図解して解説してあります。今後また新しい発見があれば特典等でお知らせする可能性もありますが以下のものは完全無料でご確認していただけます。

【初心者でも楽々】THE THOR(ザトール)のカスタマイズまとめ!使い方を丁寧に説明!【WordPressマニュアル】

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

 

THE THORの購入特典は? 【Wordpressテーマ】

ここからはTHE THOR(ザ・トール)の購入特典をご説明していきます。

THE THOR(ザ・トール)は有料なので、やはり導入するには二の足を踏む方もおられると思います。やっぱり私も購入までには時間がかかりました。

機能やデザインで考えると有料でも導入する価値はありますがまだ決心がつかない方に特典をおつけいたします。

稼ぐ系2特典、ブログサポート系、効率化、デザインの4つを軸にした特典です。

※これまでに当ブログでTHE THORをご購入くださった方でオリジナルデザインの作り方が欲しいという方は、インフォトップの「注文ID」と「注文日」をお知らせください。確認が取れ次第、アドレスにパスワードをお送りいたします。

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

THE THORって本当に人気テーマなの?【特典の理由】

最初に、THE THORが売れているの証拠をお見せしようと思います。すべての記録ではありませんが、これを見るとTHE THORがどれだけ人気なのかがわかります。

↓ クリックすると拡大します。

それほど安い買い物ではないにもかかわらず、機能面やSEO面で評価されているから売れています。特典を付ける理由は、多くの人に支持されている人気テーマだからこそ間違いがないと判断できるからです。

自分で使ってみて良かったものや、評判など総合的に判断して良さそうなら「特典」をお付けしています。

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

※今なら、5大購入特典をお付けしています!

 

THE THORの割引やキャンペーンはないの?

THE THORでもなんでもお金がかかるとどうしても二の足を踏んでしまいますよね。できるだけ安く購入したいと思うのも無理はありません。

THE THORの割引は、今のところは公式では実施されていません。(個別に条件をつけて割引しているところもあるようですが、公式の公認かどうかは不明です)

つい最近では、Diverが3000円割引というキャンペーンを実施しましたし、STORKも発売3週間程度はクーポンが発行されました。

THE THORもまたDiverのように突然キャンペーンを行うこともあるかもしれませんがその時には当ブログでもご案内いたしますのでまたチェックしてみてください。

「それじゃ間に合わないよ~今欲しいんだ!!」という方には稼げる系を含めた5つの特典をお付けします。

参考⇒ 特典その2. たった30記事で15万円稼いだ方法

 

なつ
難しい作業をしても稼げるとは限りません。なので、なつの特典では、実際私が超初心者の頃見つけたあるジャンルでのブログの作った実例などをお教えしています。

ブログは、Googleに評価されるまで一定時間必要です。まず思い立ったらすぐに作っておく方が早く稼げますし、立ち止まっているよりは前に進んだ方が効果の出方が違います。

今、数千円で迷って時間をかけるくらいなら必要経費と割り切って上位表示させた方が利益が全然違いますよ!

 

THE THOR 追加特典! 「なつのオリジナルデザイン最新版!」

 

THE THORのカスタマイズを楽しみながらデザインを作っていくマニュアルを特典としてプレゼントいたします。

もちろん芸大卒のなつが作ったオリジナルデザインでなんと文章量が約9000文字!内容がギュッと詰まったマニュアルとなっています。


最新オリジナルテンプレート「ai」

4パターンのデザインを作ってありますので一度ご覧ください。

このマニュアルでは趣の違う4通りのデザインを作ることで、THE THORに慣れることができますし、あなた次第でもっとセンス良いブログになりますよ!

 

↓ まずは追加特典の4つのデザインの全体像をご覧ください。(今後増えていきます)

【特典追加!】THE THORのオリジナルアレンジ最新版!

 

THE THOR 特典その1.  「なつオリジナルデザイン作り方」

THE THORのデザインはカッコよくてクール系です。ただ、女性の方やブログ内容によっては可愛い系のテンプレートが欲しいという方もおられます。

そこで、すぐに使えるように着せ替え「01」から6種類のほっこりするテンプレートを作ってみました。

これらのテンプレートがすぐに作れるように色番号から画像の取り方までレクチャーしてあります。特典の中身を見ながら編集していけば以下のようなテンプレートができあがりますので時間短縮にもなります。

⇒ 【簡単な使い方】THE THORデザインの事例集6選!初心者でも作れるアレンジを紹介!

特典の資料は、全部で1万語くらいになっていますが、全部の作り方ですしできるだけわかりやすくしてありますのでもしあなたがザ・トールの模様替えをしたい場合やちょっと変えたい時にも使えますよ。

 

ガーリー
シンプル
オーガニック
カラフル
和風
スター

 

 

THE THOR 特典その2.  「たった30記事で15万円稼いだ方法」

私もこれまでいろんな特典をもらって商材などを購入してきました。○○万円稼いだ方法とか過去に実際に稼いだブログを公開する特典だったり大きな金額が踊っていると欲しくなりますよね?

特典にありがちなこと

私は過去に情報商材を30万以上購入して特典も何度も実践しましたが残念ながら同じような成果が上がったことは一度もありません・・・つまり、儲ける手法といっても上級者の方と同じことができるかがポイントなのです。

簡単に「上位表示する」方法をそのまま自分に当てはめても、上位者の方と同じことをしても結果をだすこと自体が難しいからです。(経験談です)

私の体験上、個人の見解で申し訳ないのですが、「1000円程度なら稼げても、同じように○○○万円は稼げない」もしくはハードルが高いと感じています。

なつの特典は全部無料です。

最近ビックリしたのが、ある商材の特典で肝心の○○○万円稼ぐテクニック閲覧特典が有料(なんと〇十万!)だったことです(笑)買うまで、その特典の内容がわからないので買ってからガッカリしました。

ちなみに、なつのここでの特典は全部無料です!

 

できるだけ実践しやすい具体的な特典です!

そこで、当ブログでは初心者でも実現しやすい方法を具体的にまとめてレポートにしてあります。この分野にはまったく興味のなかった私が超初心者の頃に偶然見つけた方法なので実践しやすいです。

どんな内容なのか少しだけ・・・

実際稼いだブログは平均800文字くらいで30~40記事を書いて放置しただけである日を境にお宝ブログとなった方法と経緯を書いてあります。

まだまとまった金額が稼げていない方、もうひとつ稼ぐブログが欲しい方、手間をあまりかけずにブログを作りたい方などまずは稼ぐ感覚を養う上でも利用価値があると思います。

たとえ5万でも収入が入るとテンションがアップしますよ!しかも、この分野が好きな人が多いのであなたも楽しみながらブログを作れるかもしれません。

 

金額が小さいのには訳がある

私が15万円しか稼げなかったのは、この分野に全く興味がなくて追加記事が苦痛だったのでまだまだ稼げる可能性のあるこのノウハウを手放してしまったのです。

おそらく、この分野なら「好き」と答える人がほとんどだと思います。

 

この先はあなたが稼ぐ番です!

この分野はアフィリエイトでもアドセンスでも稼ぐことは可能、難しいことは考えずサクッと作ってみてください。

このミニブログが稼ぎだしたらあなたの工夫次第で収入が増える可能性のある分野です。そのあたりとさらに稼ぐのに必要な方法をレクチャーしてあります。

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

特典を選ぶときに注意すること

実際、こちらにも読者さんから情報が入っているのですが、残念ながらとある法人ブログでも他の人の特典を集めてアレンジして、さもご自身が体験したように作っているものもあるようです。

なつの特典は実際自分が体験してまとめた正々堂々とお渡しできる特典ですのでご安心ください。

あと、マニュアルやレクチャー特典に関しては、実際THE THORを使っていない人から購入すると質問特典などはキチンとしたサービスが受けれませんので注意した方が良いです。

⇒ なつのnote記事はコチラ

THE THOR 特典その3.「稼げる鉄板キーワード150」閲覧パスワード

稼ぐブログを作る上でキーワードはとても大事です。キーワードの選び方ひとつで稼げるか稼げないかが決まってきます。

稼げないのは、買う気のない人が集まるキーワードを選んでいるから・・・。もしキーワードが失敗なら何記事更新してもなかなかお金にはつながりません。

そこで、トレンドやアフィリエイトで使える「稼げる鉄板キーワード150」をプレゼントします。

 

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

THE THOR 特典その4. 「100円からできる外注化のコツマニュアル」

ブログを作るには多くの記事が必要になってきます。ある一定のところまで来ると外注化をしたいと考えるのではないでしょうか。

しかし、コスト面で二の足を踏んでいる方も多いと思います。クラウドソーシングで一般的な料金とされているのが1文字1円。

1000文字の記事をひとつ作成してもらうのに1000円!って高いですよね?たとえ1文字1円で依頼しても微妙な記事を出されることがほとんどです。

そこで、外注化をするときにおさえたい項目や、100円からできる外注化をマニュアルにしてみました。とあるブログではこういったマニュアルと募集書式で有料で販売されていることもあるくらいなのでこの特典はぜひゲットしておいてください。

THE THOR(ザ・トール)をここから購入してくださった方にクラウドソーシングのある便利な使い方やどんな人を選べば良いのかなどマニュアルにしてプレゼントします。

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

THE THOR 特典その5. 「ブログ質問・相談にのります」

ブログを作るにはいろんな作業があります。基本的には一人でする作業なのでわからないことや悩みが出てきてしまいます。

そこで折れないでやっていければいいのですが、手が止まってしまうことを防ぐためにこのブログからTHE THOR(ザ・トール)を購入してくださった方になつが購入日から30日間メールで3回まで相談に乗ります。

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

THE THORの特典の受け取り方

特典1~3は、購入時に以下の欄があるかご確認後にご購入ください。

なつの購入特典!と書かれてあればOKですので、そのまま情報入力の画面を記入し注文を完させてください。

尚、購入特典2と3は、同じブログ内の記事になりますので、特典に記載してあるパスワードをご利用ください。

 

↓ 特典1~特典4にはココからも入れます!

 

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

THE THOR 購入特典5. 質問や相談メール受付(購入から30日間)

以下の欄に必要事項をご記入の上、質問内容をご送付ください。内容を確認の上、メールにてお返事を差し上げます。(基本的には、24時間以内に返信を予定しておりますが、質問内容によってはお時間を頂戴することもございますのでどうぞご容赦願います)

ザ・トール購入日時

【期間限定】THE THOR 特典その6. 「あなたのブログデザインをオーダーメイドします」

THE THORの特典として、ポップ系のデザインを(現在9種類)特典としていました。公式9種類+なつのオリジナル10種類がありますが、さらに!あなたのブログデザインを請け負います。

ブログデザインの提案をしてもらうと、簡単なものでも5,000円~10,000円くらいかかります。THE THORのような高機能なたくさん項目があるものならもう少し高いかもしれません。

ただ・・・作成にはかなり時間がかかりますので今回はお試しとして先着3名様までとさせていただきます。

 

ちなみに、なつの最新デザインは以下をご確認ください。

(なつの経歴)とある芸術大学のデザイン科ビジュアルデザインでデザイン全般を習得しています。ブログデザインはカッコよく目を引く配色などが得意です。

 

ご購入後のデザイン依頼の流れ

このブログからTHE THORをご購入いただいた後に、ご申請いただければご要望をお聞きします。その後、デザインが出来上がると「デザイン見本」と「あなただけのデザインのレシピ」の書面をお送りしますので順を追って入力をしていただければブログデザインは出来上がります。

  1. 購入後、オリジナルデザインの申請
  2. ブログの希望イメージやブログの分野などメールまたはアンケート用紙でお聞きします
  3. 作成(3日~7日程度お待ちください)
  4. デザインの見本と、デザインレシピ(作り方)をお渡しします

 

デザインのフォローもあり

出来上がったデザインでちょっと変えたいなど要望があれば、2回まで変更をしていただけます。

オーダーメイド特典の申請はコチラ

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

 

THE THOR(ザ・トール)のカスタマイズの特別特典(誰でも閲覧可能)

THE THOR(ザ・トール)は、高機能なのでカスタマイズ項目が多いです。ひとつひとつひも解いていけば結構簡単なのですが、初めてカスタマイザーを見た人にとっては項目の多さにビックリする方もおられるかもしれません。

THE THOR(ザ・トール)独自のマニュアルがあっさりしているので、わかりづらい部分も確かにあります。

そんな時のために、このブログではTHE THOR(ザ・トール)のカスタマイズを記事にしてあります。購入特典にしようと思ったのですが、せっかくなので期間限定で公開記事といたします。

このブログ内にカスタマイズ記事がございますのでご自由にご覧ください。(今後これからも増やしていく可能性があります。)

 

↓ THE THOR(ザ・トール)の特典付きご購入はコチラから

 

THE THORの購入特典 サポート記事(インストールからブログ完成まで)

このブログで公開しているカスタマイズ記事を使えば購入して導入するところからパーツまでわかるようになっていますが、やはり初めてのテーマとなると不安も出てきます。

そこで、THE THORを購入してからブログを完成させるまで一通り流れとやり方を以下の記事でご紹介しています。

【絶対できる!】THE THOR(ザ・トール)でブログを作る全行程!

以上の記事でできること

  1. 着せ替えデザインでブログ作成
  2. 着せ替えデザインにオリジナル要素を加えブログ作成

着せ替えデザインもTHE THORの場合かなり質の高いものになっていますが、それでも少しアレンジをしたい場合にどうやったらよいのか具体的に書いてあります。

各パーツのやり方だけではなくひととおり自分で作れるように説明しましたので参考にしていただければ幸いです。

なつ
次のページでは実際THE THORを使った人のクチコミ(生の声)やQ&A、売れている実績なども満載です!

⇒ 次のページ

4 件のコメント

    • とし 様

      なつと申します。
      ご購入ありがとうございます!

      ブログ頑張ってください!
      うまくいくように祈ってます。

  • なつさんのブログで親切に解説いただいているのもあり、初心者でも出来そうだと思いザ・トールを購入しました!
    これから勉強させていただきます。

    • たいき 様

      なつと申します。
      ご購入ありがとうございます。

      このブログではTHE THORのカスタマイズ全般や、ヘッダー画像の作り方、色合わせの仕方、稼ぐ記事の書き方なども記事にしていますのでよろしければ参考にしていただければと思います。

      ブログが成功するように祈っています。
      頑張ってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です