THE THORの8大特典!購入の割引についても!

ブログ運営半年で月20万超の元サラリーマンブロガーなつです。

THE THORは初心者の方でもブログ戦略が立てやすい優秀なWordpressテーマです。基本となっているのがFITという会社のLIONBLOGという無料テーマ。

これまでのブログ作りのノウハウを詰め込んであるのでこれから本腰を入れてブログで稼ごうと思っている方には最適です。

 

なつ
なつの実績はコチラからご確認ください。実績の画像も一緒にご覧いただけます。

 

このページでは、THE THOR(ザ・トールと読みます)の特典をお伝えしていきます。

 

目次

THE THORの購入特典はブログ作成を多方面からバックアップ!

当ブログでWordpressテーマ「THE THOR」をご購入いただいた場合、豪華8特典をお付けしています。ざっと分けると以下のような分類になります。

 

  1. 稼ぐ系の特典
  2. WordPressテーマのデザインの特典
  3. フォロー系の特典

※詳しくはこの後の章に記載してありますのでご覧ください

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

 

今回お付けする特典はすぐに実践できるものが中心です。アドセンスやアフィリエイトは稼ぐまでには道のりが長いことが問題点。

 

なつ
アドセンスの審査は年々難しくなっていて、20回も落ちてしまったとか、今現在は新型コロナが影響しているとかいろんな噂があります

 

そこで、私が初心者の頃に偶然に見つけ、実際に稼いだ方法、やり方をお伝えします。さらに、自分のブログがライバルよりもカッコよくするためのオリジナルデザインもご用意しました!

 

⇒ アドセンスに合格するための傾向と対策の記事はコチラです。

 

 

↓ 2021年3月に特典に追加したTHE THORのアレンジデザインです。作り方のマニュアルを特典として添付しています。

THE THORのトップページアレンジ

※ THE THORのデザインマニュアル中のイラスト画像はイラストACのイラストレーターさん方の作品です。イラストのURLも併せてお知らせしています。

 

当ブログからTHE THOR(ザ・トール)を買ってくださった方にアドセンス以外でまずは報酬を得るために、初心者でも結果の出しやすい購入特典と、独学で作り安定報酬を稼いでいたサイト記事(SEO対策等全くなし・アドセンス広告)の閲覧特典をお付けします。

 

なつ
やっぱりアドセンスでもガンガン稼ぎたい!という方のために私が過去に作ったアドセンスの実際の記事も特典としてお見せします!

 

 

↓こんな感じで特典を配布します。
(特典のURLやパスワードがありますので、購入後すぐにご確認いただけます!)

出典:THE THORの8大特典PDF資料より

【危険?】特典を選ぶときに気を付けないといけないシンプルな注意点

 

らに!!稼ぐだけでなくTHE THORの唯一の欠点である「ポップ系デザインなし問題」を芸大卒のなつが10種類デザイン追加してマニュアル特典にして解決しました!
⇒ デザイン基本6選はコチラ

 

その他の特典として、過去に私が独学で作ったトレンドブログサイトを期間限定で公開したいと思います。

 

当ブログの豪華な購入特典と、THE THOR(ザ・トール)の魅力もお伝えしていきます。

 

特典付きTHE THORはこちらから!

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

 

⇒ その他の優良テーマの当ブログの購入特典もあります!

 

THE THORの8つの購入特典の詳細!

ここからはTHE THOR(ザ・トール)の購入特典をご説明していきます。THE THOR(ザ・トール)は有料なので、やはり導入するには二の足を踏む方もおられると思います。

機能やデザインで考えると有料でも導入する価値はありますがまだ決心がつかない方にブログで稼ぐための特典稼いでいたサイト閲覧特典おつけいたします。

 

THE THORの8特典!(目次)

THE THORの当ブログの特典は、稼ぐ系&レイアウトデザイン系&サイト公開など盛りだくさんです。

 

特典1芸大卒のなつが作った最新デザインテンプレート10種 NEW
特典2【アドセンス申請不要!】たった30記事で15万円稼いだ方法
特典3稼げる鉄板キーワード150!
特典4【SEO対策なしで】安定して月10万稼いでいたサイト記事公開
特典5【ブログ・アドセンス不要】noteで記事を書いて最短で稼ぐ方法
特典6100円からできる外注化
特典7ペラサイト作成例と稼ぐプチ戦略セットNEW
特典8ブログの質問・疑問の相談にのります(次ページ)
キャンペーン特典あなたのブログを添削&アドバイス(申請期間無制限)
特別特典THE THORのサポート記事(カスタマイズ&設定)
特別特典THE THORの初期設定からブログ完成までの記事

 

※ 稼ぐ系4特典、ブログサポート系、効率化、デザインの4つを軸にした特典です。

※これまでに当ブログでTHE THORをご購入くださった方で最新版のオリジナルデザインの作り方が欲しいという方は、インフォトップの「注文ID」と「注文日」をお知らせください。確認が取れ次第、アドレスにパスワードをお送りいたします。

2021年話題のワードプレステーマ「THE・THOR」!
⇒ THE・THORの公式ページを確認する。
※今なら、8大購入特典をお付けしています!

 

THE THORの特典を選ぶ時「失敗しないコツ」

私が特典目当てにとあるテーマを購入した時に驚いたことがありました。魅力的な特典がいくつかあったために迷わず購入したところ、メインとなる特典資料が勧誘で「有料」(しかも○十万!)だったことがありました。

特典は中身が明かされないので判別は難しいのですが、ちょっと気を付けておいた方が大きく失敗しない買い方ができると思います。

 

  • 文章が曖昧ではないか
  • やたら高額な特典だと煽っていないか
  • 文章に誠実さが感じられるか

 

文章だけで読み解くのは少し難しいのですが、私のような経験をしてほしくないので最後まで読んでみて納得の上ご購入された方が良いと思います。

参考に、この世界では有名な方のツイートをご紹介します。

このTwitterのナカジさんはマナブさんやひつじさん、ヒトデさんと並ぶブロガーさんで、月収1000万を記録されているアフィリエイト界では神様のような方です。

 

最近、たま~に、ご自身が作った特典を「この特典は○○円相当」と誇張宣伝されているのを見かけます。

自分で決めるので勝手に高額に書けますよね(笑)あなたにとってそれが価値がある証明にはなりません。

○○円相当と派手に書かれると欲しくなりますが何を基準にその値段がつけられているのか、本当に価値があるのか失敗しないように選んでくださいね。

当ブログでは「note」という媒体で実際に販売している販売価格のみ記載しています。

 

特典以外にTHE THORの特製マニュアル(無料)もご用意。

THE THORなどの高機能なテーマを導入する場合、自分には扱えるのかと心配になる方もおられるのではないでしょうか。

THE THOR(ザ・トール)では会員フォーラムとマニュアルがありますがこの内容が難しいという意見もあるようなので、初心者が悩みそうな部分の補足をこのブログで「動画付き」で記事にしていますのでご安心ください。

 

⇒ THE THORのカスタマイズ方法(独自マニュアル)を購入前に見てみる。

 

公式のサポートとしては以下のようなものがあります。このシステムもかなり心強い味方です。私もわからないことがあれば会員フォーラムで探して解決することも多いです。

 

サポートその1 「会員フォーラム」

以下の画像は、THE THORを導入した後のダッシュボードになります。(基本の画面のことです)

 

「マニュアルサイト」と「会員フォーラム」のボタンが出てきますので、設定に迷ったり困ったことが出てくればボタンをクリックするとマニュアルや同じ悩みを持った人のQ&Aなど(もちろん質問も可能)の記録が見れるようになっています。

 

サポートその2 「マニュアルサイト」

THE THORを使う上でのマニュアルサイトは。初期設定から詳細にまとめられていますので、まずはマニュアルで確認し、実際使っている人たちの生の声がきける会員フォーラムを使用すると使い分けてもいいでしょう。

さらに、当ブログでもマニュアルをさらに丁寧に解説したページを用意しています。

たとえば・・・着せ替えについてなら ⇒ THE THORの着せ替えの活用方法など。カスタマイズのやり方をほぼ網羅していますのでご活用ください。

 

サポートその3 「なつのTHE THORマニュアル解説(動画&図解版)」

THE THORのマニュアルを見て足りない部分を初心者向けに図解して解説してあります。(動画もあります)

 

丁寧にいちから説明していますので、ご活用ください。

関連記事

こんにちは!ブログ運営半年で月20万超の元サラリーマンブロガーなつです。THE THORは使いこなせることができれば、最強のテーマですが、高機能ゆえ項目が多すぎてカスタマイザーでどの部分をみればよいのか悩んでしまうこともあります。[…]

 

THE THORって本当に人気テーマなのか。

「ホントに売れてるの?」と心配になってしまう方のために、当ブログの特典で購入しているデーターを添付しました。

↓ クリックすると拡大します。
(本当ならまだまだ続きますが割愛しています。)

 

それほど安い買い物ではないにもかかわらず、機能面やSEO面で評価されているから売れています。実際使ってみると表示速度の速さなど実感できます。

 

 

THE THORの購入時の割引やクーポンコードはないの?

THE THORの割引は、今のところは公式では実施されていません。(個別に条件をつけて割引しているところもあるようですが、割引が公式の公認かどうかは不明です)

THE THORもDiverのように突然キャンペーンを行うこともあるかもしれませんがその時には当ブログでもご案内いたしますのでチェックをしてみてください。

クーポンコード(割引)の代わりに稼げる系を含めた8つの特典をお付けしています。

 

なつ
難しい作業をしても稼げるとは限りません。なので、当ブログの特典では、実際私が超初心者の頃見つけたあるジャンルでのブログの作った実例などをお教えしています。

 

ブログは、Googleに評価されるまで一定時間必要です。まず思い立ったらすぐに作っておく方が早く稼げますし、立ち止まっているよりは前に進んだ方が早く効果が出ます。

 

参考特典その2. たった30記事で15万円稼いだ方法

 

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」
⇒ THE THORの公式ページを確認する。

※今なら、8大購入特典をお付けしています!

THE THOR 購入特典1 「芸大卒のなつのオリジナルデザインテンプレート(マニュアル)」

 

THE THORのデザインや着せ替えはWebデザイナーが作成したものですが、基本はクール系(カッコい系)のデザインで統一されています。

クール系がお好きな方はそれで問題ないのですが、少し遊び心をプラスしたいとか、SANGOのようなかわいい系でホッコリしたデザインが欲しい方もおられるでしょう。

そこで、当ブログ特製のオリジナルデザインマニュアルをプレゼントしています。

 

なつ
当ブログの管理人「なつ」は芸大卒でこういったデザインを得意としています。

 

THE THORのカッコよさを残したポップ系デザインを楽しめるように作りました!マニュアルは1万4000文字+最新版の文章量が約9500文字!内容がギュッと詰まったマニュアルとなっています。

マニュアルを手掛かりにひとつひとつ設定していけば自然とTHE THORのデザインも身に付きます。

 

↓ 最新デザイン(2020年~2021年度版)

補足
※ THE THORのデザインマニュアル中のイラスト画像はイラストAC(画像サイト)に登録しているイラストレーターさん方の作品です。特典内で画像ページのURLも併せてお知らせしています。

マニュアルで4通り(最新版)+6通り(基本版)のデザインがありますのでカスタマイズをマスターするドリル的にも使えます。

 

概要THE THORを使ったデザインマニュアル
内容量9000文字程度
デザイン数(2020年9月現在)10種類(公式の9個とで19種類!)
提供方法ブログ内パスワード授与

 

↓ 2020年度版デザインの全体像はこちらです。

関連記事

こんにちは!ブログ運営半年で月20万超の元サラリーマンブロガーなつです。THE THOR(ザ・トール)は、SEOに重点を置いた高機能なテーマです。デザインは、基本シンプルですが、Webデザイナーが作った「着せ替え」も用意されています[…]

 

基本の6つのデザインテンプレート(参考)

 

↓ 上記の基本6種類のデザインについて詳しい内容は以下の記事で書いています。
⇒ 【簡単な使い方】THE THORデザインの事例集6選!初心者でも作れるアレンジを紹介!

 

THE THOR 購入特典2.  「【アドセンス申請不要!】たった30記事で15万円稼いだ方法」

私もこれまでいろんな特典をもらって商材などを購入してきました。○○万円稼いだ方法とか過去に実際に稼いだブログを公開する特典だったり大きな金額が踊っていると欲しくなりますよね?

特典にありがちなこと

私は過去に情報商材を30万以上購入して特典を何度も実践しましたが残念ながら同じような成果が上がったことは一度もありません・・・上級者の方と同じことができるかが一番のポイントなのです。

例えば特典が「上位表示する」方法だったとしても、それは稼げないワードだったりします。(稼げるワードは強豪がひしめきあって無理です)だから教えてくれるんですけどね・・・(ボソ)

私の体験上、個人の見解で申し訳ないのですが、「1000円程度なら稼げても、同じように○○○万円は稼げない」もしくはハードルが高いと感じています。

できるだけ実践しやすい具体的な特典です!

そこで、当ブログでは初心者でも実現しやすい方法を具体的にまとめてレポートにしてあります。この分野にはまったく興味のなかった私が超初心者の頃に偶然見つけた方法なので実践しやすいです。

どんな内容なのか少しだけ・・・

実際稼いだブログは平均800文字くらいで30~40記事を書いて放置しただけである日を境にお宝ブログとなった方法と経緯を書いてあります。

まだまとまった金額が稼げていない方、もうひとつ稼ぐブログが欲しい方、手間をあまりかけずにブログを作りたい方などまずは稼ぐ感覚を養う上でも利用価値があると思います。

儲けた金額が小さいのには訳がある

私が15万円しか稼げなかったのは、この分野に全く興味がなくて追加記事が苦痛だったのでまだまだ稼げる可能性のあるこのノウハウを手放してしまったからです。

この先はあなたが稼ぐ番です!

この分野はアフィリエイトでもアドセンスでも稼ぐことは可能、難しいことは考えずサクッと作ってみてください。

このミニブログが稼ぎだしたらあなたの工夫次第で収入が増える可能性のある分野です。そのあたりとさらに稼ぐのに必要な方法をレクチャーしてあります。

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

THE THOR  購入特典3. 「稼げる鉄板キーワード150」

稼ぐブログを作る上でキーワードはとても大事です。キーワードの選び方ひとつで稼げるか稼げないかが決まってきます。

稼げないのは、買う気のない人が集まるキーワードを選んでいるから・・・。もしキーワードが失敗なら何記事更新してもなかなかお金にはつながりません。

そこで、トレンドやアフィリエイトで使える「稼げる鉄板キーワード150」をプレゼントします。

 

 

 

THE THOR 購入特典 4. 「SEO対策なし!安定して約10万円稼いでいたサイト記事公開」

私は、ブログで稼ごうとして最初にアフィリエイトを始めました。しかし思ったようには稼げなかったために「キーワード選定」の練習のために立ち上げたのがアドセンスサイトです。

なつの自己紹介でも成果画像を貼っていますが、瞬間3万PVをたたき出したのもこのブログです。毎日記事を3~4記事更新していたので過去には1000記事くらいになっていました。

当時、SEO対策も知らなかったので、手探りで日々キーワード選定をして記事を更新してきただけのシンプルな作業をして作ったブログです。

上級者の方のように小難しいテクニックやSEO対策などは全くしていません。

面白いのが、実は過去にこのサイトには、M&Aの企業からも連絡が来ていて○○○万円くらいの価値があるかもしれないので売りませんか?と査定結果と共に連絡が入っていました。

なつ
簡易査定らしいので金額については根拠はなくあてにはなりませんが、夢があると思いませんか?コツコツと頑張ればこんなメールが入るかもしれません。つまり、ブログを売るという選択肢も生まれるわけです。

 

一応当時のメールを添付しておきます。

(このようなメールって少し釣りの部分があるので査定結果が高額になっているんだと思いますが、それでもいくらかの金額で売れる可能性があったということだと思います)

 

 

特典として閲覧していただくブログは流行を追っていたもののため、賞味期限切れの記事は今は日々全部削除し残りの数記事のみとなっており3万PVを集めた該当記事は閲覧の中にはありませんが、安定してPVを稼いでいた記事がありますので参考になるかと思います。

 

なつ
記事数が限られているので、該当記事コピーとどんなキーワードでタイトルを付けたか、さらにどんなネタがねらい目なのかという簡単な解説と共にお見せしようと思っています。

 

ここだけの話、こういった過去のサイトの閲覧特典って、「メルマガ誘導」があったりブロガーご自身の販売物やスクールに誘導されたりすることが多いですが、こちらでは誘導なくお見せしますのでご安心ください。(期間限定になります)

 

 

THE THOR 購入特典 5. 「noteで記事を書いて最短で稼ぐマニュアル」

ライバルチェックなどしていると、上位にnoteの記事がきていることがあります。有名ブロガーさんもブログにnoteの有料記事を貼り付けて誘導されている方も見かけられるほどメジャーなプラットフォームです。

実は私も数か月前にnoteデビューをしまして、ゆるく始めたところ2週間程度で以下のような成果が出てきたのです。

ブログなら成果が出るまで1か月くらいはかかりますし、ブログのアクセスを集めるまで数千文字の記事を毎日更新し続けないといけません。

超シンプルなのですが、「SEOに疲れてしまった・・・」「気持ちを切り替えたい」「もっと楽に稼ぎたい」人などはこれで稼ぐという経験をしてみてください。

note記事を売るための施策を特典でお伝えします。

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

 

THE THOR 購入特典 6. 「100円からできる外注化のコツマニュアル」

ブログを作るには多くの記事が必要になってきます。ある一定のところまで来ると外注化をしたいと考えるのではないでしょうか。

しかし、コスト面で二の足を踏んでいる方も多いと思います。クラウドソーシングで一般的な料金とされているのが1文字1円。

1000文字の記事をひとつ作成してもらうのに1000円!って高いですよね?たとえ1文字1円で依頼しても微妙な記事を出されることがほとんどです。

そこで、外注化をするときにおさえたい項目や、100円からできる外注化をマニュアルにしてみました。とある上級者さんのブログではこういったマニュアルと募集書式で有料で販売されていることもあるくらいなのでこの特典はぜひゲットしておいてください。

THE THOR(ザ・トール)をここから購入してくださった方にクラウドソーシングのある便利な使い方やどんな世代や人を選べば良いのかなどマニュアルにしてプレゼントします。

 

 

 

THE THOR 購入特典 7. 「ペラサイト作成例と稼ぐプチ戦略セット」

今現在最新のペラサイトってどんな風に作成すればいいのかと思っていませんか?アフィリエイトの世界は日々進歩しています。

ペラサイトも同じで、昔のようなサイトを作っていても稼ぐことは難しくなってきました。上級者さんのペラサイトは役立ちますが、それを真似るだけでは上位表示は難しいです。

上級者さんなどがやっておられるのは、サテライトサイトを作ってリンクを計画的に飛ばして上位表示させたり(いわゆるブラックハットですね)します。

時には大量文字の窓を入れたスパムのような荒業もあるので初心者の方がページの型だけマネをしてもほぼ稼げないと思います。

そこで、初心者の方でも実践できるプチ戦略とそのままマネできるペラサイトを特典として公開します。

お見せするペラサイトは今でも上位を狙っているサイトですし、この内容はとあるペラサイトを得意とするアフィリエイターさんのレクチャーで作っています。(月収ベースで7桁の真ん中くらい収入のある先生です)

戦略については誰にでも簡単に実践できるように書き直して資料としてお渡しします。

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

 

特典の続きは次のページにて!