元サラリーマンブロガーなつのプロフィール

【THE THORの8大特典!】ザ・トールの購入時の割引も調査。(WordPressテーマ)

ブログ運営半年で月20万超の元サラリーマンブロガーなつです。

THE THOR(ザ・トール)は初心者の方でもブログ戦略が立てやすい優秀なWordpressテーマです。FITという会社のLIONBLOGという無料テーマが有料となりさらに機能もパワーアップしたテーマです。

このページでは、THE THOR(ザ・トールと読みます)の特典をお伝えしていきます。

 

THE THORの購入特典8個【概要】

 

なつ
ザ・トールはSEO対策の機能も多く、ブログ作りのノウハウが詰め込まれいるのでこれから本腰を入れてブログで稼ごうと思っている方には最適です。

(なつの実績はコチラからご確認ください。実績の画像も一緒にご覧いただけます。)

 

補足

ブログのデザイン特典内のイラストは、イラストACさんなどに提供されているイラストレーターさんの作品です。特典では、これらの抽出先のページやサイトのURLと併せてブログを構築していく「マニュアル」がプレゼントとなります。

もくじ

ワードプレスのブログ作成を多方面からバックアップ!

このブログは初心者にもWordpressテーマを使えるように、そしてWordpressテーマの魅力をお伝えする内容になっています。

 

8大特典

 

当ブログでWordpressテーマ「THE THOR」をご購入いただいた場合には、初心者や稼げていない人を強力にバックアップする8特典をお付けしています。ざっと分けると以下のような分類になります。

 

  1. 稼ぐ系の特典
  2. WordPressテーマのデザインの特典
  3. フォロー系の特典

 

※詳しくはこの後の章に記載してありますのでご覧ください

 

//当ブログおすすめ優良テーマ!\\

 

今回お付けする特典はすぐに実践できるものが中心です。みなさんがご存知の、アドセンスやアフィリエイトは稼ぐまでには道のりが長いことが問題点で、悩んでいるうちに脱落なんてことも多いです。

なつ
しかも、アドセンスの審査は年々難しくなっていて、20回も落ちてしまったとか、初心者の場合、合格しづらいなんて噂もチラホラ・・・

 

でも、安心してください!

 

ブログで稼ぐには「アドセンス」と「アフィリエイト」だけではありません。利益を得る方法は別にありますので、初心者でもやり方を工夫すればチャンスはあります」という意味で、入り口になる手段を特典に詰め込みました。

 

小さな成功体験でもあると、テンションが上がります。ネットの仕事ってそれが大事。勢いがつくと大きな稼ぎになって帰ってきますよ。

 

【初心者】に取り組みやすいように構成!

そこで、私が初心者の頃に偶然に見つけ、実際に稼いだ方法、やり方をお伝えします。さらに、THE THORを使って自分のブログデザインをライバルよりもカッコよくするためのオリジナルデザインもご用意しました!

なつ
初心者のうちはあまり難しく考えずにチャレンジすることで道が開けます!

 

2023年特典追加!
↓ 特典に追加したTHE THORのアレンジデザインです。作り方のマニュアルを特典として添付しています。

THE THORオリジナルアレンジデザイン「クッキー」

THE THORのトップページアレンジ

 

ヘッダーのイラスト:イラストACより出典

<<補足>>
※ THE THORのデザインマニュアル中のイラスト画像はイラストACのイラストレーターさん方の作品です。特典では、ご覧のイラストの各URLページをお知らせし、ブログの全体のデザインをカッコよくするための「マニュアル」が特典になっています。

 

アドセンス以外の稼ぎ方もある

当ブログからTHE THOR(ザ・トール)を買ってくださった方にアドセンス以外でまずは報酬を得るために、初心者でも結果の出しやすい購入特典と、独学で作り安定報酬を稼いでいたサイト記事(SEO対策等全くなし・アドセンス広告)の閲覧特典をお付けします。

アフィリエイトは稼ぐまでに時間がかかりますし、アドセンスはGoogleの承認が必要。ブログを初めて作る人などは、やることがいっぱいなので手がとまることがあります。

アドセンスサイトは少し古いですが、記事ではどんなことに「注目」しているのか、書き出しやまとめ方など、参考にしていただければと思います。

 

アドセンスの実際の記事の参考資料

アドセンスでは得意分野があると記事化しやすく、アドセンスの収入源になるPVも集めやすいのですが、初心者のうちは何を書いて良いのかわからないですよね。

そこで、私がアドセンスで稼いでいた時のページが残っていたので公開いたします。

なつ
記事を見る事で何がわかるかと言うと以下の通りです。

 

  • ネタ
  • タイトルのつけ方
  • 記事の書き方
  • 文章の構成
  • 画像の入れ方

 

私が初心者の頃に手探りでネタを集めて書いた文章ですので、決して難しくはありません。つまり、初心者でもネタ次第で稼ぐブログが作れます。

補足

アドセンスを始めた頃の記事なので文字数は少な目です。現在なら大体3000文字くらいを目安にしてください。

配布の形式

さて、特典は以下のような形式で特典資料を配布いたします。(PDF)特典付きでご購入いただくとすぐにダウンロードできるようになっています。

 

THE THORの8大特典PDF資料

出典:THE THORの8大特典PDF資料より

 

その他の特典として、過去に私が独学で作ったトレンドブログサイトを期間限定で公開したいと思います。

 

↓↓特典付きTHE THORはこちらから↓↓

//当ブログおすすめ優良テーマ!\\

 

注目!⇒ 【危険?】特典を選ぶときに気を付けないといけないシンプルな注意点

 

【参考】 THE THORの実践動画(センス良いブログにするために)

THE THORは「高機能」テンプレートです。設定で不安な方のためにTOPページを作る工程を動画で作ってみました。

この通りに作業をすると、ワンランク上のセンスの良いブログに仕上がります。

動画にはチャプターで区切ってありますので必要部分だけ参考にしてみてくださいね。

なつ
THORは、設定項目が多いと心配な方も動画で見ていただくとイメージがわくと思います。

 

THE THORの8つの購入特典の詳細!

ここからはTHE THOR(ザ・トール)の購入特典をご説明していきます。THE THORは有料なので、やはり導入するには二の足を踏む方もおられると思います。

機能やデザインで考えると有料でも導入する価値はありますがまだ決心がつかない方にブログで稼ぐための特典稼いでいたサイト閲覧特典おつけいたします。

 

THE THORの8特典!(目次)

THE THORの当ブログの特典は、稼ぐ系&レイアウトデザイン系&サイト公開など盛りだくさんです。

 

特典1芸大卒のなつが作った最新デザインテンプレート10種 NEW
特典2【アドセンス申請不要!】たった30記事で15万円稼いだ方法
特典3稼げる鉄板キーワード150!
特典4【SEO対策なしで】安定して月10万稼いでいたサイト記事公開
特典5【ブログ・アドセンス不要】noteで記事を書いて最短で稼ぐ方法
特典6100円からできる外注化
特典7ペラサイト作成例と稼ぐプチ戦略セットNEW
特典8ブログの質問・疑問の相談にのります(次ページ)
キャンペーン特典あなたのブログを添削&アドバイス(申請期間無制限)
特別特典THE THORのサポート記事(カスタマイズ&設定)
特別特典THE THORの初期設定からブログ完成までの記事

 

※ 稼ぐ系、ブログサポート系、効率化、デザインの4つを軸にした特典です。

 

※これまでに当ブログでTHE THORをご購入くださった方で最新版のオリジナルデザインの作り方が欲しいという方は、インフォトップの「注文ID」と「注文日」をお知らせください。確認が取れ次第、アドレスにパスワードをお送りいたします。

 2023年、話題のワードプレステーマ「THE THOR」
⇒ THE・THORの公式ページを確認する。

※ 今なら、8大購入特典をプレゼント!

 

【重要】THE THORの購入特典で「失敗しないコツ」

私が特典目当てにとあるテーマを購入した時に驚いたことがありました。魅力的な特典がいくつかあったために迷わず購入したところ、メインとなる特典資料が勧誘で「有料」(しかも○十万!)だったことがありました。

特典は中身が明かされないので判別は難しいのですが、私の経験上、少しだけ気を付けておいた方がよいポイントをお伝えします。

 

  • 文章が曖昧ではないか
  • やたら高額な特典だと煽っていないか
  • 文章に誠実さが感じられるか

 

文章だけで読み解くのは少し難しいのですが、私のような経験をしてほしくないので最後まで読んでみて納得の上ご購入された方が良いと思います。

たまに、ご自身が作った特典を「この特典は○○円相当」と結構高額な金額で宣伝されているのを見かけます。

なつ
一般販売した上でヒットしているとかなら良いのですが、いい値なので判断が難しいですよね。

確かに、○○円相当と派手に書かれると欲しくなりますが何を基準にその値段がつけられているのか、本当に価値があるのか失敗しないように選んでくださいね。

当ブログでは「note」という媒体で実際に販売している販売価格のみ記載しています。

 

THE THORの特製マニュアル(無料)もご用意。

THE THORなどの高機能なテーマを導入する場合、自分には扱えるのかと心配になる方もおられるのではないでしょうか。

THE THOR(ザ・トール)では会員フォーラムとマニュアルがありますがこの内容が難しいという意見もあるようなので、初心者が悩みそうな部分の補足をこのブログの中の記事で「動画付き」説明していますのでご安心ください。

 

⇒ THE THORのカスタマイズ方法(独自マニュアル)を購入前に見てみる。

 

公式のサポートとしては以下のようなものがあります。このシステムもかなり心強い味方です。私もわからないことがあれば会員フォーラムで探して解決することも多いです。


 

公式のサポート 「会員フォーラム」と「マニュアル」

以下の画像は、THE THORを導入した後のダッシュボードになります。(基本の画面のことです)

 

会員フォーラム入り口

 

「マニュアルサイト」と「会員フォーラム」のボタンが出てきますので、設定に迷ったり困ったことが出てくればボタンをクリックするとマニュアルや同じ悩みを持った人のQ&Aなど(もちろん質問も可能)の記録が見れるようになっています。

 

「会員フォーラム」

THE THORの購入者が入れるフォーラムです。使用する上での悩みやマニュアルで解決しない問題をここに質問し、問題解決のヒントをもらったり、実際に同じ悩みをどう解決したのかなどいろんな人が答えています。

 

「マニュアルサイト」

高機能ゆえ、どこに何があるのかがわかりづらい場合には、このマニュアルを参照しながらブログ作りができます。

使い方のポイントとして、やりたいことを検索窓に入れて検索をかけると作業が効率良いです。例えば「スライダー」とか「着せ替え」とか入力して使いましょう。

 

その他、当ブログ動画付きマニュアル等

THE THORのマニュアルを見て足りない部分を初心者向けに図解して解説してあります。(動画もあります)

さらに、当ブログでもマニュアルをさらに丁寧に解説したページを用意しています。

たとえば・・・着せ替えについてなら ⇒ THE THORの着せ替えの活用方法など。カスタマイズのやり方をほぼ網羅していますのでご活用ください。

 

丁寧に説明していますので、ご活用ください。

 

THE THORって本当に人気テーマなのか。

「ホントに売れてるの?」と心配になってしまう方のために、当ブログの特典で購入しているデーターを添付しました。

 

↓ クリックすると拡大します。
THE THOR売り上げ一覧表(本当ならまだまだ続きますが割愛しています。)

 

それほど安い買い物ではないにもかかわらず、機能面やSEO面で評価されているから売れています。実際使ってみると表示速度の速さなど実感できます。

 

THE THORの購入時の割引やクーポンコードはないの?

THE THORの割引は、今のところは「公式」では実施されていません。(個別に条件をつけて割引しているところもあるようですが、その割引が「公式」の公認かどうかは不明です)

THE THORもDiverのように突然キャンペーンを行うこともあるかもしれませんがその時には当ブログでもご案内いたしますのでチェックをしてみてください。

 

クーポンコード(割引)の代わりに稼げる系を含めた8つの特典をお付けしています。

なつ
難しい作業をしても稼げるとは限りません。なので、当ブログの特典では、実際私が超初心者の頃見つけたあるジャンルでのブログの作った実例などをお教えしています。

 

ブログは、Googleに評価されるまで一定時間必要です。まず思い立ったらすぐに作っておく方が早く稼げますし、立ち止まっているよりは前に進んだ方が早く効果が出ます。

 

参考特典その2. たった30記事で15万円稼いだ方法

 

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」
⇒ THE THORの公式ページを確認する。

※今なら、8大購入特典をお付けしています!

 

THE THOR 購入特典1 「芸大卒のなつのオリジナルデザインテンプレート(マニュアル)」

THE THORオリジナルアレンジデザインマニュアルバナー

 

THE THORのデザインや着せ替えはWebデザイナーが作成したものですが、基本はクール系(カッコい系)のデザインで統一されています。

クール系がお好きな方はそれで問題ないのですが、少し遊び心をプラスしたいとか、SANGOのようなかわいい系でホッコリしたデザインが欲しい方もおられるでしょう。

そこで、当ブログ特製のオリジナルデザインマニュアルをプレゼントしています。

なつ
当ブログの管理人「なつ」は芸大卒でこういったデザインを得意としています。

THE THORのカッコよさを残したポップ系デザインを楽しめるように作りました!マニュアルは1万4000文字+最新版の文章量が約9500文字!内容がギュッと詰まったマニュアルとなっています。

マニュアルを手掛かりにひとつひとつ設定していけば自然とTHE THORのデザインも身に付きます。

 

↓ 最新デザイン(2020年~2021年度版)

THE THORアレンジデザイン「綿毛」へリンク

綿毛

ai

ロハス

補足
※ THE THORのデザインマニュアル中のイラスト画像はイラストAC(画像サイト)に登録しているイラストレーターさん方の作品です。特典内で画像ページのURLも併せてお知らせしています。

マニュアルで4通り(最新版)+6通り(基本版)のデザインがありますのでカスタマイズをマスターするドリル的にも使えます。

 

概要THE THORを使ったデザインマニュアル
内容量9000文字程度
デザイン数(2020年9月現在)10種類(公式の9個とで19種類!)
提供方法ブログ内パスワード授与

 

 

↓ 2020年度版デザインの全体像はこちらです。

 

基本の6つのデザインテンプレート(参考)

基本のスタイルをお伝えします。

THE THORアレンジデザイン基本6種類

 

↓ 上記の基本6種類のデザインについて詳しい内容は以下の記事で書いています。
⇒ 【簡単な使い方】THE THORデザインの事例集6選!初心者でも作れるアレンジを紹介!

 

THE THOR 購入特典2.  「たった30記事で15万円稼いだ方法」

たった30記事で稼いだ方法バナー

私もこれまでいろんな特典をもらって商材などを購入してきました。○○万円稼いだ方法とか過去に実際に稼いだブログを公開する特典だったり大きな金額が踊っていると欲しくなりますよね?

特典にありがちなこと

私は過去に情報商材を30万以上購入して特典を何度も実践しましたが残念ながら同じような成果が上がったことは一度もありません・・・上級者の方と同じことができるかが一番のポイントなのです。

例えば特典が「上位表示する」方法だったとしても、それは稼げないワードだったりします。(稼げるワードは強豪がひしめきあって無理です)だから教えてくれるんですけどね・・・(ボソ)

私の体験上、個人の見解で申し訳ないのですが、「1000円程度なら稼げても、同じように○○○万円は稼げない」もしくはハードルが高いと感じています。

できるだけ実践しやすい具体的な特典です!

そこで、当ブログでは初心者でも実現しやすい方法を具体的にまとめてレポートにしてあります。この分野にはまったく興味のなかった私が超初心者の頃に偶然見つけた方法なので実践しやすいです。

どんな内容なのか少しだけ・・・

実際稼いだブログは平均800文字くらいで30~40記事を書いて放置しただけである日を境にお宝ブログとなった方法と経緯を書いてあります。

まだまとまった金額が稼げていない方、もうひとつ稼ぐブログが欲しい方、手間をあまりかけずにブログを作りたい方などまずは稼ぐ感覚を養う上でも利用価値があると思います。

儲けた金額が小さいのには訳がある

私が15万円しか稼げなかったのは、この分野に全く興味がなくて追加記事が苦痛だったのでまだまだ稼げる可能性のあるこのノウハウを手放してしまったからです。

この先はあなたが稼ぐ番です!

この分野はアフィリエイトでもアドセンスでも稼ぐことは可能、難しいことは考えずサクッと作ってみてください。

このミニブログが稼ぎだしたらあなたの工夫次第で収入が増える可能性のある分野です。そのあたりとさらに稼ぐのに必要な方法をレクチャーしてあります。

 

//当ブログおすすめ優良テーマ!\\

THE THOR  購入特典3. 「稼げる鉄板キーワード150」

稼げる鉄板キーワード150バナー

稼ぐブログを作る上でキーワードはとても大事です。キーワードの選び方ひとつで稼げるか稼げないかが決まってきます。

稼げないのは、買う気のない人が集まるキーワードを選んでいるから・・・。もしキーワードが失敗なら何記事更新してもなかなかお金にはつながりません。

そこで、トレンドやアフィリエイトで使える「稼げる鉄板キーワード150」をプレゼントします。

 

THE THOR 購入特典 4. 「SEO対策なし!安定して約10万円稼いでいたサイト記事公開」

私は、ブログで稼ごうとして最初にアフィリエイトを始めました。しかし思ったようには稼げなかったために「キーワード選定」の練習のために立ち上げたのがアドセンスサイトです。

なつの自己紹介でも成果画像を貼っていますが、瞬間3万PVをたたき出したのもこのブログです。毎日記事を3~4記事更新していたので過去には1000記事くらいになっていました。

当時、SEO対策も知らなかったので、手探りで日々キーワード選定をして記事を更新してきただけのシンプルな作業をして作ったブログです。

上級者の方のように小難しいテクニックやSEO対策などは全くしていません。

面白いのが、実は過去にこのサイトには、M&Aの企業からも連絡が来ていて○○○万円くらいの価値があるかもしれないので売りませんか?と査定結果と共に連絡が入っていました。

なつ
>簡易査定らしいので金額については根拠はなくあてにはなりませんが、夢があると思いませんか?コツコツと頑張ればこんなメールが入るかもしれません。つまり、ブログを売るという選択肢も生まれるわけです。

一応当時のメールを添付しておきます。

(このようなメールって少し釣りの部分があるので査定結果が高額になっているんだと思いますが、それでもいくらかの金額で売れる可能性があったということだと思います)

 

ブログの査定メール

 

特典として閲覧していただくブログは流行を追っていたもののため、賞味期限切れの記事は今は日々全部削除し残りの数記事のみとなっており3万PVを集めた該当記事は閲覧の中にはありませんが、安定してPVを稼いでいた記事がありますので参考になるかと思います。

なつ
記事数が限られているので、該当記事コピーとどんなキーワードでタイトルを付けたか、さらにどんなネタがねらい目なのかという簡単な解説と共にお見せしようと思っています。

 

ここだけの話、こういった過去のサイトの閲覧特典って、「メルマガ誘導」があったりブロガーご自身の販売物やスクールに誘導されたりすることが多いですが、こちらでは誘導なくお見せしますのでご安心ください。(期間限定になります)

 

THE THOR 購入特典 5. 「noteで記事を書いて最短で稼ぐマニュアル」

ライバルチェックなどしていると、上位にnoteの記事がきていることがあります。有名ブロガーさんもブログにnoteの有料記事を貼り付けて誘導されている方も見かけられるほどメジャーなプラットフォームです。

実は私も数か月前にnoteデビューをしまして、ゆるく始めたところ2週間程度で以下のような成果が出てきたのです。

note売り上げ証拠画像

ブログなら成果が出るまで1か月くらいはかかりますし、ブログのアクセスを集めるまで数千文字の記事を毎日更新し続けないといけません。

超シンプルなのですが、「SEOに疲れてしまった・・・」「気持ちを切り替えたい」「もっと楽に稼ぎたい」人などはこれで稼ぐという経験をしてみてください。

note記事を売るための施策を特典でお伝えします。

 

//当ブログおすすめ優良テーマ!\\

 

THE THOR 購入特典 6. 「100円からできる外注化のコツマニュアル」

100円からできる外注化のコツマニュアルバナー

ブログを作るには多くの記事が必要になってきます。ある一定のところまで来ると外注化をしたいと考えるのではないでしょうか。

しかし、コスト面で二の足を踏んでいる方も多いと思います。クラウドソーシングで一般的な料金とされているのが1文字1円。

1000文字の記事をひとつ作成してもらうのに1000円!って高いですよね?たとえ1文字1円で依頼しても微妙な記事を出されることがほとんどです。

そこで、外注化をするときにおさえたい項目や、100円からできる外注化をマニュアルにしてみました。とある上級者さんのブログではこういったマニュアルと募集書式で有料で販売されていることもあるくらいなのでこの特典はぜひゲットしておいてください。

THE THOR(ザ・トール)をここから購入してくださった方にクラウドソーシングのある便利な使い方やどんな世代や人を選べば良いのかなどマニュアルにしてプレゼントします。

 

THE THOR 購入特典 7. 「ペラサイト作成例と稼ぐプチ戦略セット」

ペラサイト作成例と稼ぐプチ戦略セットバナー

今現在最新のペラサイトってどんな風に作成すればいいのかと思っていませんか?アフィリエイトの世界は日々進歩しています。

ペラサイトも同じで、昔のようなサイトを作っていても稼ぐことは難しくなってきました。上級者さんのペラサイトは役立ちますが、それを真似るだけでは上位表示は難しいです。

上級者さんなどがやっておられるのは、サテライトサイトを作ってリンクを計画的に飛ばして上位表示させたり(いわゆるブラックハットですね)します。

時には大量文字の窓を入れたスパムのような荒業もあるので初心者の方がページの型だけマネをしてもほぼ稼げないと思います。

そこで、初心者の方でも実践できるプチ戦略とそのままマネできるペラサイトを特典として公開します。

お見せするペラサイトは今でも上位を狙っているサイトですし、この内容はとあるペラサイトを得意とするアフィリエイターさんのレクチャーで作っています。(月収ベースで7桁の真ん中くらい収入のある先生です)

戦略については誰にでも簡単に実践できるように書き直して資料としてお渡しします。

 

//当ブログおすすめ優良テーマ!\\

 

特典の続きは次のページにて!

 

(Visited 596 times, 1 visits today)

4件のコメント

とし 様

なつと申します。
ご購入ありがとうございます!

ブログ頑張ってください!
うまくいくように祈ってます。

なつさんのブログで親切に解説いただいているのもあり、初心者でも出来そうだと思いザ・トールを購入しました!
これから勉強させていただきます。

たいき 様

なつと申します。
ご購入ありがとうございます。

このブログではTHE THORのカスタマイズ全般や、ヘッダー画像の作り方、色合わせの仕方、稼ぐ記事の書き方なども記事にしていますのでよろしければ参考にしていただければと思います。

ブログが成功するように祈っています。
頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
なつ
とある芸術大学を卒業後、大手企業に就職。人件費削減の中、残業100時間が越えた時、「社会人」を卒業しました。 難しい表現をせず超初心者でも理解できるようなWordpressテーマの使い方や、カッコいいデザインの作り方もお伝えしています。