元サラリーマンブロガーなつのプロフィール

当サイトおすすめ有料テーマ!【5大特典付き!】


\\//
✔徹底的に表示速度にこだわった完璧なSEO対策のテーマ!

高機能にもかかわらず初めてブログを作る人でもカスタマイズがしやすいテーマ。ブログ作成の欲しい機能がギュッと詰まった今一番人気のテンプレートです。
今なら5大特典「たった30記事で15万円稼いだ方法」やオリジナルデザインマニュアルその他豪華特典付き!

 

詳しい内容は下記のボタンでご確認ください!

THE THOR(ザ・トール)の購入特典!【WordPressテーマ】

ブログ運営半年で月20万超の元サラリーマンブロガーなつです。

無料テーマで人気のLIONBLOGを作った会社FITから発売されたTHE THOR(ザ・トール)。稼ぐブログを作りたい人にウケているテーマです。

そこで、このブログからTHE THOR(ザ・トール)を買ってくださった方に初心者でも結果の出しやすい購入特典をお付けいたします!

当ブログの特製の購入特典と、THE THOR(ザ・トール)の魅力もお伝えしていきます。

 

↓ なつの特典はすべて「無料」です!(他で肝心の稼ぐテクニックだけ有料になるところもあるようなので・・・)

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

※今なら、5大購入特典をお付けしています!

THE THORとなつの取扱説明書(特典)【あなたをサポートする力強い味方!】

THE THORなどの初めてのテーマを導入する場合、どんな風にすれば良いのか、自分には扱えるのかと心配になる方もおられるのではないでしょうか。

高機能な分、どうしても項目が多くなりがちなのでうまく設定できるのか不安な方のためにTHE THOR(ザ・トール)では会員フォーラムとマニュアルを用意してくださっています。

私もこのマニュアルについての初心者が悩みそうな部分の補足部分をブログ記事にしました。

サポートその1 「会員フォーラム」

この画像は、THE THORを導入した直後のダッシュボードです。THE THORからのお知らせやパスワードさらにマニュアルサイトや会員フォーラムもすぐに使えます。

サポートその2 「マニュアルサイト」

サイドバーに「マニュアルメニュー」があり、インストールから基本設定、さらに検索ランキングなどもここで確認できます。

 

サポートその3 「なつのTHE THORマニュアル解説(図解版)」

THE THORのマニュアルを見て足りないと感じた部分を初心者向けに図解して解説してあります。今後また新しい発見があれば特典等でお知らせする可能性もありますが以下のものは完全無料でご確認していただけます。

【まるで教科書!】THE THOR(ザ・トール)のカスタマイズまとめ!使い方を丁寧に説明!【最新マニュアル】

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

 

THE THORの購入特典は? 【Wordpressテーマ】

ここからはTHE THOR(ザ・トール)の購入特典をご説明していきます。

THE THOR(ザ・トール)は有料なので、やはり導入するには二の足を踏む方もおられると思います。私も購入までには時間がかかりました。

機能やデザインで考えると有料でも導入する価値はありますがまだ決心がつかない方に特典をおつけいたします。

稼ぐ系2特典、ブログサポート系、効率化、デザインの4つを軸にした特典です。

※これまでに当ブログでTHE THORをご購入くださった方でオリジナルデザインの作り方が欲しいという方は、インフォトップの「注文ID」と「注文日」をお知らせください。確認が取れ次第、アドレスにパスワードをお送りいたします。

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\

THE THORって本当に人気テーマなの?【特典の理由】

最初に、THE THORが売れているの証拠をお見せしようと思います。すべての記録ではありませんが、これを見るとTHE THORがどれだけ人気なのかがわかります。

 

それほど安い買い物ではないにもかかわらず、機能面やSEO面で評価されているから売れています。特典を付ける理由は、多くの人に支持されている人気テーマだからこそ間違いがないと判断できるからです。

自分で使ってみて良かったものや、評判など総合的に判断して良さそうなら「特典」をお付けしています。

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

※今なら、5大購入特典をお付けしています!

THE THOR 特典その1.  「なつオリジナルデザイン作り方」

THE THORのデザインはカッコよくてクール系です。ただ、女性の方やブログ内容によっては可愛い系のテンプレートが欲しいという方もおられます。

そこで、すぐに使えるように着せ替え「01」から6種類のほっこりするテンプレートを作ってみました。

これらのテンプレートがすぐに作れるように色番号から画像の取り方までレクチャーしてあります。特典の中身を見ながら編集していけば以下のようなテンプレートができあがりますので時間短縮にもなります。

⇒ 【簡単な使い方】THE THORデザインの事例集6選!初心者でも作れるアレンジを紹介!

特典の資料は、全部で1万語くらいになっていますが、全部の作り方ですしできるだけわかりやすくしてありますのでもしあなたがザ・トールの模様替えをしたい場合やちょっと変えたい時にも使えますよ。

 

ガーリー
シンプル
オーガニック
カラフル
和風
スター

 

 

THE THOR 特典その2.  「たった30記事で15万円稼いだ方法」

私もこれまでいろんな特典をもらって商材などを購入してきました。○○万円稼いだ方法とか過去に実際に稼いだブログを公開する特典だったり大きな金額が踊っていると欲しくなりますよね?

特典にありがちなこと

私は過去に情報商材を30万以上購入して特典も何度も実践しましたが残念ながら同じような成果が上がったことは一度もありません・・・つまり、儲ける手法といっても上級者の方と同じことができるかがポイントなのです。

簡単に「上位表示する」方法をそのまま自分に当てはめても、上位者の方と同じことをしても結果をだすこと自体が難しいからです。(経験談です)

私の体験上、個人の見解で申し訳ないのですが、「1000円程度なら稼げても、同じように○○○万円は稼げない」もしくはハードルが高いと感じています。

なつの特典は全部無料です。

最近ビックリしたのが、ある商材の特典で肝心の○○○万円稼ぐテクニック閲覧特典が有料(なんと〇十万!)だったことです(笑)買うまで、その特典の内容がわからないので買ってからガッカリしました。

ちなみに、なつの特典は全部無料です!

 

できるだけ実践しやすい具体的な特典です!

そこで、当ブログでは初心者でも実現しやすい方法を具体的にまとめてレポートにしてあります。この分野にはまったく興味のなかった私が超初心者の頃に偶然見つけた方法なので実践しやすいです。

どんな内容なのか少しだけ・・・

実際稼いだブログは平均800文字くらいで30~40記事を書いて放置しただけである日を境にお宝ブログとなった方法と経緯を書いてあります。

まだまとまった金額が稼げていない方、もうひとつ稼ぐブログが欲しい方、手間をあまりかけずにブログを作りたい方などまずは稼ぐ感覚を養う上でも利用価値があると思います。

たとえ5万でも収入が入るとテンションがアップしますよ!しかも、この分野が好きな人が多いのであなたも楽しみながらブログを作れるかもしれません。

 

金額が小さいのには訳がある

私が15万円しか稼げなかったのは、この分野に全く興味がなくて追加記事が苦痛だったのでまだまだ稼げる可能性のあるこのノウハウを手放してしまったのです。

おそらく、この分野なら「好き」と答える人がほとんどだと思います。

 

この先はあなたが稼ぐ番です!

この分野はアフィリエイトでもアドセンスでも稼ぐことは可能、難しいことは考えずサクッと作ってみてください。

このミニブログが稼ぎだしたらあなたの工夫次第で収入が増える可能性のある分野です。そのあたりとさらに稼ぐのに必要な方法をレクチャーしてあります。

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

特典を選ぶときに注意すること

実際、こちらにも読者さんから情報が入っているのですが、残念ながらとある法人ブログでも他の人の特典を集めてアレンジして、さもご自身が体験したように作っているものもあるようです。

なつの特典は実際自分が体験してまとめた正々堂々とお渡しできる特典ですのでご安心ください。

あと、マニュアルやレクチャー特典に関しては、実際THE THORを使っていない人から購入すると質問特典などはキチンとしたサービスが受けれませんので注意した方が良いです。

 

THE THOR 特典その3.「稼げる鉄板キーワード150」閲覧パスワード

稼ぐブログを作る上でキーワードはとても大事です。キーワードの選び方ひとつで稼げるか稼げないかが決まってきます。

稼げないのは、買う気のない人が集まるキーワードを選んでいるから・・・。もしキーワードが失敗なら何記事更新してもなかなかお金にはつながりません。

そこで、トレンドやアフィリエイトで使える「稼げる鉄板キーワード150」をプレゼントします。

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

THE THOR 特典その4. 「100円からできる外注化のコツマニュアル」

ブログを作るには多くの記事が必要になってきます。ある一定のところまで来ると外注化をしたいと考えるのではないでしょうか。

しかし、コスト面で二の足を踏んでいる方も多いと思います。クラウドソーシングで一般的な料金とされているのが1文字1円。

1000文字の記事をひとつ作成してもらうのに1000円!って高いですよね?たとえ1文字1円で依頼しても微妙な記事を出されることがほとんどです。

そこで、外注化をするときに抑えたい項目や、100円からできる外注化をマニュアルにしてみました。とあるブログではこういったマニュアルと募集書式で有料で販売されていることもあるくらいなのでこの特典はぜひゲットしておいてください。

THE THOR(ザ・トール)をここから購入してくださった方にクラウドソーシングのある便利な使い方やどんな人を選べば良いのかなどマニュアルにしてプレゼントします。

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

THE THOR 特典その5. 「ブログ質問・相談にのります」

ブログを作るにはいろんな作業があります。基本的には一人でする作業なのでわからないことや悩みが出てきてしまいます。

そこで折れないでやっていければいいのですが、手が止まってしまうことを防ぐためにこのブログからTHE THOR(ザ・トール)を購入してくださった方になつが購入日から30日間メールで3回まで相談に乗ります。

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

THE THORの特典の受け取り方

特典1~3は、購入時に以下の欄があるかご確認後にご購入ください。

なつの購入特典!と書かれてあればOKですので、そのまま情報入力の画面を記入し注文を完させてください。

尚、購入特典2と3は、同じブログ内の記事になりますので、特典に記載してあるパスワードをご利用ください。

 

↓ 特典1~特典4にはココからも入れます!

 

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

THE THOR 購入特典5. 質問や相談メール受付(購入から30日間)

以下の欄に必要事項をご記入の上、質問内容をご送付ください。内容を確認の上、メールにてお返事を差し上げます。(基本的には、24時間以内に返信を予定しておりますが、質問内容によってはお時間を頂戴することもございますのでどうぞご容赦願います)

 

ザ・トール購入日時

 

THE THOR(ザ・トール)のカスタマイズの特別特典(誰でも閲覧可能)

THE THOR(ザ・トール)は、高機能なのでカスタマイズ項目が多いです。ひとつひとつひも解いていけば結構簡単なのですが、初めてカスタマイザーを見た人にとっては項目の多さにビックリする方もおられるかもしれません。

THE THOR(ザ・トール)独自のマニュアルがあっさりしているので、わかりづらい部分も確かにあります。

そんな時のために、このブログではTHE THOR(ザ・トール)のカスタマイズを記事にしてあります。購入特典にしようと思ったのですが、せっかくなので期間限定で公開記事といたします。

このブログ内にカスタマイズ記事がございますのでご自由にご覧ください。(今後これからも増やしていく可能性があります。)

 

↓ THE THOR(ザ・トール)の特典付きご購入はコチラから

 

THE THORの購入特典 サポート記事(インストールからブログ完成まで)

このブログで公開しているカスタマイズ記事を使えば購入して導入するところからパーツまでわかるようになっていますが、やはり初めてのテーマとなると不安も出てきます。

そこで、THE THORを購入してからブログを完成させるまで一通り流れとやり方を以下の記事でご紹介しています。

【絶対できる!】THE THOR(ザ・トール)でブログを作る全行程!

以上の記事でできること

  1. 着せ替えデザインでブログ作成
  2. 着せ替えデザインにオリジナル要素を加えブログ作成

着せ替えデザインもTHE THORの場合かなり質の高いものになっていますが、それでも少しアレンジをしたい場合にどうやったらよいのか具体的に書いてあります。

各パーツのやり方だけではなくひととおり自分で作れるように説明しましたので参考にしていただければ幸いです。

 

THE THOR(Wordpressテーマ)の評判とクチコミ

THE THOR(ザ・トール)を購入された方の感想を集めてみました。実際に使ってみると実感することや気づきなどもあるようです。

デザインが豊富でSEOを実感した


作業の効率化が実現
https://twitter.com/falcon_0110/status/1185540556018966533
カスタマイズがしやすい


アドセンスの設定が簡単で役立つ


文章の装飾が簡単で楽


検索順位が上がった

その他
便利なマニュアルがあり動きが速い
使い心地が無料テーマよりも良い

THE THORを使ってみて、順位が上がった人や使い勝手が良いなどの口コミがあります。一方で、このカスタマイズが難しいと感じる人もいるようです。

実際、私も使っていますが、カスタマイズについては慣れかと思います。マニュアル通りに触れば簡単に変更可能だしなによりデザインがクール系で私が持っていなかったテーマなのでテンションが上がりました。

 

カスタマイズに関する特典もあります!

難しいという方には、当ブログでTHE THORの公式マニュアルよりも詳しく丁寧にレクチャーしてありますのでコチラで確認してみてください。

 

↓ THE THOR(ザ・トール)を導入したての頃に作ったデモサイトのアレンジです。慣れていなくてもちょっとしたカスタマイズだけで比較的簡単にアレンジができます。

THE THOR(ザ・トール)の9つのデモサイト例!アレンジを加えるとこうなる!【WordPressテーマ】

カスタマイズは意外と簡単!

私はSANGOも持っていますが、SANGOをクール系にはできないんですよね・・・。元のデザインがガッチリ決まっているから。

その点、THE THORは可愛い系にカスタマイズが可能です。

これ、わかりますかね?

着せ替え機能「04」を使っています。ヘッダー画面に色を重ねてあるのですが、バックにインコの画像を忍び込ませました。

元の着せ替え機能「04」はこれです。↓↓


出典:THE THOR

最初は高機能なために少し戸惑うのですが、感覚的に触っていくとかなり簡単にやりたいことが実現可能になってきます。

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\

THE THOR(Wordpressテーマ)とは?

 

THE THORとは、無料テーマで人気のLIONBLOG・LIONMEDIAを作っているFITという会社が2018年に販売を開始したテンプレートです。

SEO対策からエディタまで多くの機能を備えていますが、着せ替え機能のように初心者が悩みそうな部分にもフォーカスしているので、初心者の人にも長く使える仕様となっています。

LIONBLOGも無料の割には機能が多いのですが、有料版のTHE THOR(ザ・トール)はさらに使いやすい機能がたくさん詰まっています。

THE THOR(ザ・トール)の詳しい機能はTHE THOR(WordPressテーマ)の機能をガッツリ調査!の記事も読んでみてください。

 

高機能でカッコいいデザインのワードプレステーマ「THE・THOR」

※今なら、5大購入特典をお付けしています!

THE THOR(ザ・トール)がどのくらい売れているのか?

THE THOR(ザ・トール)は人気があるっていうけど一体本当なのか・・・。売れているって言われても実感わかない方も多いかもしれません。

テンプレートって消耗品と違って1度買うと数年使いますので、あまり売れないイメージがありますよね。THE THOR(ザ・トール)を売っているのは「インフォトップ」という販売サイト。

この販売サイトでは、いろんなノウハウ商材なんかを扱っていて、トレンドブログの教科書「下剋上」やテンプレの「シリウス」などを売っているので聞いたことがあるかもしれません。

その他、犬のしつけ方~なんてのもいっぱいあります。そんな中でTHE THOR(ザ・トール)はずっと売れているのがランキングでわかります。

販売サイトで3位!【24時間】


出典:インフォトップ

販売サイトで3位!【1週間】

出典:インフォトップ

30日でもTHE THOR(ザ・トール)は4位とワードプレスのテンプレートの中では1番売れています。

つまり、メッチャ売れています!

 

今一番売れているワードプレステーマ「THE・THOR」

※今なら、5大購入特典をお付けしています!

THE THOR(Wordpressテーマ)のルーツは?

少しここでTHE THOR(ザ・トール)の基礎となったテーマのことをお伝えしておきます。THE THORの販売会社はFITという会社です。

実はこのFITという会社は、無料人気テーマの「LION BLOG」と「LION MEDIA」が基礎となっています。つまり、いきなりでてきたものではなくて、これまで長くWordpressテーマを無料配布してきたノウハウがそのまんまTHE THORに引き継がれているわけです。


 

THE THOR(Wordpressテーマ)の2種類プランの違い一覧表

THE THOR(ザ・トール)は2通りの購入方法があります。「テーマ&サポートプラン」と「らくらくサーバーセットプラン」の2通り。

値段も違いますが、少しづつ違いがありますので確認してみましょう。

テーマ&サポートプラン らくらくサーバーセットプラン
向いている人 中級者~上級者 初心者向き
基本情報 WordPressテーマ一式 WordPressテーマ一式
サポート 会員限定サイト利用権 会員限定サイト利用権
アップデート 無料バージョンアップ 無料バージョンアップ
インストールサポート 安心メールサポート インストール代行
付属品 高速SSDサーバー1年間分
ドメイン1点 1年間分
デザイン初期設定代行

らくらくサーバーセットの詳細について説明していきます。

インストールに関しては、テーマ&サポートプランはテーマのインストールが終わるまで専任のスタッフの人がメールでサポートしてくれます。


初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

THE THOR(Wordpressテーマ)のらくらくサーバーセットプラン

一覧表を見ると「テーマ&サポートプラン」に付属品と代行をプラスしたものが「らくらくサーバーセットプラン」ということになります。

実はあまり他では説明されていませんが、このらくらくサーバーセットプランは付属品だけでも元が取れる内容となっていますので、まだサーバーも契約していないような初心者の方にとってはかなりお得な内容です。

  • 高速サーバー1年間分
  • WordPressインストール
  • テーマのインストール
  • デザインの初期設定
  • ドメインの取得・設定・管理

 

初心者の頃、ドメインをとったりネームサーバーを登録したりサーバーでWordpressをインストールしたりすることに時間がかかり手が止まってしまった覚えがあります。

サーバーとドメインも毎年料金がかかってきますが、THE THOR(ザ・トール)のらくらくサーバーセットプランに添付されているドメインとサーバーは2年目から料金はかかりますが、このプランなら何もせずすぐに記事を書き始めることができます。

 


初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

サーバーやドメイン料金の参考

ちなみに、サーバーやドメインは1年間どのくらいかかるのでしょうか・・・。

エックスサーバーでは機能別にX10、X20、X30とありますが、一番安い機能のX10であれば更新料金は1年で15,000円です。

ドメインもキャンペーンなどで購入したとしても1000円前後、ドメインの種類によっては1年1,500円~2,000円程度です。

  • 1年間の一般的なサーバー料金・・・15,000円程度
  • 1年間の一般的なドメイン料金・・・1,500円~2,000円程度

これらは最低限かかる費用ですので、THE THOR(ザ・トール)に付属品としてついているサーバーは高速の施策をしている高速サーバーということからもう少し値段が高いです。

つまり、らくらくサーバーセットプランはWordpressやインストールの代行も入っていて、普通のテーマよりもかなりお得な内容となっています。

 


初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」

THE THOR(Wordpressテーマ)に向いている人

  • 記事の高速表示をして検索上位を狙いたい人
  • 複数のブログを作りたい人
  • デザインを簡単に変更したい人
  • 難しいカスタマイズをしたくない人
  • 自分でSEO対策をしたくない人
  • AMPの対策を考えている人

THE THOR(ザ・トール)には機能が多いので、ほぼブログをする人にとっては欲しい機能はほとんど備わっていると考えても良いかと思います。

特に、「表示速度」にはこだわっていて「AMP・PWA」「Gzip 圧縮・ブラウザキャッシュ」「画像遅延読み込み・CSS非同期読み込み」などありとあらゆる施策をしてあり、Googleの速度調査でも90%超えるという結果が出ています。

ブログが重くなる原因のプラグインを極力入れないようにテーマ自体に施策してあるので、トレンドブログなどで入れるキャッシュ系のプラグインも必要ありません。

  • お問い合わせ機能
  • ランキング機能
  • LPページ作成機能
    など・・・

プラグインを導入して拡張しなくていいので余計なものは必要ありません。

 

THE THOR(Wordpressテーマ)に向かない人

  • 趣味ブログでSEO対策が必要ない人
  • デザインはなんでも良い人
  • 自分でCSSを設定したい人
  • カスタマイズを学びたい人
  • サポートが必要ない人

 

THE THOR(Wordpressテーマ)の特徴 デザインとレイアウト

THE THOR(ザ・トール)のデザインはWebデザイナーが作ったものです。着せ替え機能の中にはアフィリエイト用、ランキング用、企業用、個人ブログ用、サロン用などに使えるものがあります。

ヘッダーには動画も設定できるので、他のブログと差をつけることも可能。

 

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

THE THOR(Wordpressテーマ)のスペック

THE THOR(ザ・トール)のスペックをここで整理しておきたいと思います。

デザイン 着せ替え9種類
ヘッダー 静止画・スライダー・動画
アイコン 498種類
カラー変更・レイアウト変更 CSS必要なし
アイキャッチ画像の加工 管理画面から可能(セピア・モノクロ等)
見出しデザイン 53種類
ショートコード 12種類(目次・ブログカード・記事内広告など)
文字装飾
  • 6種類のカラー
  • 3種類の太さを揃えたマーカー
  • 10種類のボックス
  • 10種類のボタン
  • 10種類のラベル

その他、ボックス・ボタン・ラベルは色やデザインのカスタマイズが可能。

口コミ・レビュー・吹き出し プリセットパーツがあり色やデザイン変更が可能
注目ワード TOPページに任意の注目ワード記載可能
ピックアップ3記事 TOPページに3記事表示
メインビジュアル
  • ワイドサイズ
  • ノーマルサイズ
  • ビッグサイズ
メインビジュアル編集
(マスク機能)
  • ブラック
  • ブラックメッシュ
  • カラー
  • カラー+画像グレー
カルーセルスライダー TOPページのスライダーの大きさ調整機能
広告設置 タグ管理機能
SEO対策 AMP・PWA・最新コーディング
内部SEO対策 カテゴリ・タグページでも個別にtitle・meta descriptionの設定が可能
表示速度への施策 Gzip 圧縮とブラウザキャッシュをワンクリックで設定
集客管理 見える化システムで集客管理
(総合閲覧数・平均閲覧数・タイトル文字数・本文文字数・タイトル内キーワード数・本文内キーワード数・内部リンク数・外部発リンク数)
ライセンス 1回購入で複数ブログもOK
サポート 会員フォーラム&メールサポート
CTA 各記事で添付&削除できる

 

↓ THE THOR(ザ・トール)のもっと詳細な機能や情報は以下の記事を参考にしてみてください。

【THE THORのテーマ評判】実際使ってみたレビューと口コミ。【ザ・トールのテンプレート】

 

THE THOR(Wordpressテーマ)のQ&A

THE THORのよくある質問と、購入時の気になるポイントをQ&A形式で記載しておきます。

まる
着せ替えのデモデザインは1回購入すると全て使えるの?
うさ
全ての着せ替えデザインは追加料金なしで利用できます。つまり、1回買えば全部のデザインは使用可能なんだ。なつのオリジナルデザイン特典もあるからこのブログから購入すると全部で15種類もデザインが使えることになるよ!
THE THORなつ特製オリジナルデザインマニュアルプレゼント中!
今大人気のWordpressテーマTHE THORのオリジナルテンプレート6種類ができました!

このブログからTHE THOR(ザ・トール)をご購入くださった方に特典としてマニュアルをプレゼントしています。マネするだけでデザイン変更が簡単にできます。

ガーリー

シンプル
オーガニック


※残りの3種類とブログの全体像は以下の記事で見れますのでよかったらご覧ください。

⇒ 【簡単な使い方】THE THORデザインの事例集6選!初心者でも作れるアレンジを紹介!

//今なら、なつ特製オリジナルデザインマニュアル付き!\\
 

 

まる
THE THOR(ザ・トール)の1回購入で何回まで使っていいの?
うさ
1回テーマを購入したら、何度でも使えます(本人所有のブログに限ります)。ただし、他人にあげたりとかはNG!
まる
THE THOR(ザ・トール)のテーマで使っちゃいけないジャンルはある?
うさ
なんと!どんなジャンルでもOKだよ!
まる
今、他の人のサイトを作ってお金をもらってるんだけど、これにも使っていい?
うさ
第三者のための制作代行を有料で行う場合には、特別ライセンスを購入しないとダメなんだよ。
まる
初心者だから操作するのが不安・・・
うさ
マニュアルも完備されてるし、サポートとして「会員フォーラム」と「安心メールサポート」があるよ!このブログでも丁寧に説明したカスタマイズ方法の記事があるんだ!

↓ その他、気になった内容や、困ったことを解決するための記事をご用意しています。

【まるで教科書!】THE THOR(ザ・トール)のカスタマイズまとめ!使い方を丁寧に説明!【最新マニュアル】

補足

初期設定からちょっと細かな設定などのマニュアルと会員フォーラムの入り口が、THE THORを導入するとダッシュボードに現れるようになっています。

ただ、マニュアルが少しだけあっさりとしているので、初心者の方やWordpressに慣れていない方のために図解をしてわかりやすく記事にしています。
今後、なにかあれば、このブログでTHE THORの便利な使い方なども追加していく予定です。

まる
スマホ画面とかタブレット画面が崩れないかな・・・
うさ
THE THORは100%レスポンシブだから、どのモバイルでも綺麗に見えるよ。PCで操作できるし、難しい設定も不要。
まる
着せ替えは欲しいけど難しくない?
うさ
着せ替え機能の変更も簡単にできます!下の記事も参考にしてみて!

着せ替え機能を使うのにマニュアルでも説明がありますが、このブログではさらにわかりやすく丁寧に説明をしていますので良かったらのぞいてみてください。

THE THOR(ザ・トール)のマニュアルが難しいと感じる人へ!着せ替え「01」の設定を超シンプルに解説!

まる
Wordpress5.3を導入したら、テーマが動かなくなっちゃった(汗)
うさ
THE THORの会員フォーラムでその答えがありました。ダウンバージョンで解決できるよ!詳しくは下の記事を見てね。

↓ Wordpress5.3にするとTHE THORのカスタマイザーが出てこない~!場合の対処法です。

THE THOR(ザ・トール)がWordPress5.3で動かない!不具合とエラー対処法を簡単に説明!

 

//実践しやすい特典をプレゼントしています\\
 

初心者だからこそWordpress有料テーマ を使うべき理由

無料テーマを使うことで時間の無駄遣いをしていませんか?

  • 思い通りのデザインにできない
  • なかなか稼げない
  • アクセス数が増えない

こんな悩みを抱えていませんか?

 

稼ぐブログにしろ趣味ブログにしろ検索の上位にこなければなかなか読んでもらえません。もしあなたが稼ぐブログを作りたいなら、初心者の時に初期投資することはとても大事なことです。

 

Wordpressの有料テーマができる5つのこと

  1. 検索上位を目指せる
  2. 見た目が綺麗でおしゃれになる
  3. 機能が豊富で出来ることが多い
  4. 会員フォームなどのサポート
  5. 有名ブロガーも有料テーマを使っている

これまでにあげた5つの有料テーマの特徴を説明していきます。

1. 検索上位を目指せる

ブログを運営していく上で対策をしていかなければいけないのがSEO対策です。検索エンジンのことを考えてブログを最適に合わせていくということがSEO(SearchEngine Optimizationの略)です。

 

  • 情報の信頼性
  • ユーザーへの役立つ情報であるか?
  • スマホ・PCなどでストレスなく使える

 

などたくさんの要因がありますが、ブログを訪問した人があなたのブログの多くの記事を読んでくれるようなテンプレートの仕組みも有料テーマでは細やかに考えられています。

 

2. 見た目が無料テーマ以上に綺麗になる

シンプルが良いか、綺麗なテーマが良いのかそれぞれの好みによります。無料テーマは必要最低限のものを備えていますがやはりシンプルすぎていずれつまらなくなってしまいます。

有料テーマはデザイン性が高く自分の好きなデザインにもカスタマイズしやすいです。

 


出典:THE・THOR

3. 機能が豊富でできることが多い

今現在新しい機能として出てきたのが「着せ替え機能」です。過去にも賢威などにはベース色とパターンがありましたが最近ではアフィリなどはっきりと違った用途で使えるように作りこんでいます。

4. 会員フォーラムなどのサポート

なにかわからないことがあった場合、相談できる場所があるだけで安心できます。ここが無料テーマと一番違う部分、有料テーマでは売りっぱなしにしない工夫がされています。

5. 有名ブロガーも多数使用

稼いている有名ブロガーと言われる人のほとんどは有料テーマを使っています。ブログ造りでは内容も非常に大事ですが、文章や扱っている分野が同じ程度ならやはり最後の勝負はテーマの構造などになります。

 

もしあなたが稼ぐブログを作りたいと考えているならば「有料」テーマも検討してみてください。

カスタマイズで悩んでいる時間、ブログの完成度、上位に表示するメリットなど考えると有料テーマはあなたのお役にたちます。

  おススメ!WordPressテーマ

 

WordPressテーマ「THE・THOR」

  • 高機能の最新テーマで大人気
  • 着せ替え機能でいろんな用途に使える
  • 会員フォーラムがある

 

4 件のコメント

    • とし 様

      なつと申します。
      ご購入ありがとうございます!

      ブログ頑張ってください!
      うまくいくように祈ってます。

  • なつさんのブログで親切に解説いただいているのもあり、初心者でも出来そうだと思いザ・トールを購入しました!
    これから勉強させていただきます。

    • たいき 様

      なつと申します。
      ご購入ありがとうございます。

      このブログではTHE THORのカスタマイズ全般や、ヘッダー画像の作り方、色合わせの仕方、稼ぐ記事の書き方なども記事にしていますのでよろしければ参考にしていただければと思います。

      ブログが成功するように祈っています。
      頑張ってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    6 + 6 =