元サラリーマンブロガーなつのプロフィール

期間限定 割引セール! 「THE THOR」

8大特典&割引セール

 

WordPressテーマの「THE THOR」が2020年10月31日まで期間限定2000円割引きセール中です!迷っている方はこの機会にお見逃しなく!

 

★ 当ブログTHE THOR「8大特典」
★ 期間限定割引2000円引き!

 

当ブログの8大特典を確認する

【初心者必見!】THE THOR(ザ・トール)の購入特典!割引についても調査!【WordPressテーマ】

ブログ運営半年で月20万超の元サラリーマンブロガーなつです。

なつ
初心者の頃から独学で作ったアドセンスブログで瞬間3万PVを記録し日給約2万円を達成。
なつの実績はコチラ

 

「特典ほど稼げないものはない・・・!」(心の声)

すごく稼げそうな上級者さんの特典を選んでは実践を繰り返してきました(おそらく○十回ほど)まるっきり、特典とおなじことを実践したのになぜか稼げない不思議・・・。

「不思議なくらい上級者の方と同じ成果は上げられない」(結論)

 

理由は簡単。

 

上級者の方が何百万も稼げるのは、SEO対策等、ブラック・ホワイト問わず綿密な戦略を組んでいるからです。

そこで、このブログからTHE THOR(ザ・トール)を買ってくださった方に初心者でも結果の出しやすい購入特典と、(SEO対策等全くなし)独学で作り安定報酬を稼いでいたサイト記事の閲覧特典をお付けします。

 

【危険?】特典を選ぶときに気を付けないといけないシンプルな注意点

 

さらに!!

稼ぐだけでなくTHE THORの唯一の欠点である「ポップ系デザインなし問題」を芸大卒のなつが10種類デザイン追加してマニュアル特典にして解決しました!⇒ デザイン基本6選はコチラ

その他の特典として、過去に私が独学で作ったトレンドブログサイトを期間限定で公開したいと思います。

 

当ブログの豪華な購入特典と、THE THOR(ザ・トール)の魅力もお伝えしていきます。

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

THE THORの購入特典は? 【Wordpressテーマ】

ここからはTHE THOR(ザ・トール)の購入特典をご説明していきます。THE THOR(ザ・トール)は有料なので、やはり導入するには二の足を踏む方もおられると思います。

機能やデザインで考えると有料でも導入する価値はありますがまだ決心がつかない方にブログで稼ぐための特典稼いでいたサイト閲覧特典おつけいたします。

特典1 芸大卒のなつが作った最新デザインテンプレート NEW
特典2 【アドセンス申請不要!】たった30記事で15万円稼いだ方法
特典3 稼げる鉄板キーワード150!
特典4 【SEO対策なしで】安定して月10万稼いでいたサイト記事公開
特典5 【ブログ・アドセンス不要】noteで記事を書いて最短で稼ぐ方法
特典6 100円からできる外注化
特典7 ペラサイト作成例と稼ぐプチ戦略セットNEW
特典8 ブログの質問・疑問の相談にのります
特別特典 THE THORのサポート記事(カスタマイズ&設定)
特別特典 THE THORの初期設定からブログ完成までの記事

 

※ 稼ぐ系4特典、ブログサポート系、効率化、デザインの4つを軸にした特典です。

※これまでに当ブログでTHE THORをご購入くださった方で最新版のオリジナルデザインの作り方が欲しいという方は、インフォトップの「注文ID」と「注文日」をお知らせください。確認が取れ次第、アドレスにパスワードをお送りいたします。

 

THE THORの特典を選ぶ時に気を付けたい点

この世界では有名な方のツイートをご紹介します。

このTwitterのナカジさんはマナブさんやひつじさん、ヒトデさんと並ぶブロガーさんで、月収1000万を記録されているアフィリエイト界では神様のような方です。

 

最近、たま~に、ご自身が作った特典を「この特典は○○円相当」と宣伝されているのを見かけます。

○○円相当と派手に書かれると欲しくなりますが何を基準にその値段がつけられているのか、本当に価値があるのか失敗しないように選んでください。

当ブログでは「note」という媒体で実際に販売している販売価格のみ記載しています。

 

特典以外にもTHE THORの超便利な特製マニュアル(無料)もご用意。

THE THORなどの高機能なテーマを導入する場合、自分には扱えるのかと心配になる方もおられるのではないでしょうか。

THE THOR(ザ・トール)では会員フォーラムとマニュアルがありますがこの内容が難しいという意見もあるようなので、初心者が悩みそうな部分の補足をこのブログで「動画付き」で記事にしていますのでご安心ください。

 

⇒ THE THORのカスタマイズ方法(独自マニュアル)を購入前に見てみる。

 

公式のサポートとしては以下のようなものがあります。

サポートその1 「会員フォーラム」

この画像は、THE THORを導入した直後のダッシュボードです。THE THORからのお知らせやパスワードさらにマニュアルサイトや会員フォーラムもすぐに使えます。

サポートその2 「マニュアルサイト」

購入後から使用できるマニュアルサイトなので、ここでは画像はありませんが、サイドバーに「マニュアルメニュー」があり、インストールから基本設定、さらに検索ランキングなども確認できるようになっています。

実際に使っていく上で疑問はたくさん出てきますので、わかりやすく検索できるのでとても重宝します。

 

サポートその3 「なつのTHE THORマニュアル解説(動画&図解版)」

THE THORのマニュアルを見て足りないと感じた部分を初心者向けに図解して解説してあります。超丁寧に説明していますので、ご自身で使えそうか下の記事で確認してみてください。

【動画あり】THE THORの使い方の完全マニュアル!できる、カスタマイズ総まとめ!【WordPressテーマ】

 

THE THORって本当に人気テーマなの?【購入特典の理由】

最初に、THE THORが売れているの証拠をお見せしようと思います。すべての記録ではありませんが、これを見るとTHE THORがどれだけ人気なのかがわかります。

↓ クリックすると拡大します。
(まだまだ続きますがページが見づらくなるので割愛しています。)

 

それほど安い買い物ではないにもかかわらず、機能面やSEO面で評価されているから売れています。実際使ってみると表示速度の速さなど実感できます。

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」
※今なら、8大購入特典をお付けしています!

THE THORの購入時の割引やクーポンコード特典はないの?

THE THORの割引は、今のところは公式では実施されていません。(個別に条件をつけて割引しているところもあるようですが、割引が公式の公認かどうかは不明です)

THE THORもまたDiverのように突然キャンペーンを行うこともあるかもしれませんがその時には当ブログでもご案内いたしますのでまたチェックしてみてください。

「それじゃ間に合わないよ~今欲しいんだ!!」という方には稼げる系を含めた8つの特典をお付けします。

なつ
難しい作業をしても稼げるとは限りません。なので、なつの特典では、実際私が超初心者の頃見つけたあるジャンルでのブログの作った実例などをお教えしています。

ブログは、Googleに評価されるまで一定時間必要です。まず思い立ったらすぐに作っておく方が早く稼げますし、立ち止まっているよりは前に進んだ方が早く効果が出ます。

参考特典その2. たった30記事で15万円稼いだ方法

 

THE THOR 購入特典1 「芸大卒のなつのオリジナルデザインテンプレート(マニュアル)」

 

ユーザーは、見た目の良いブログの方が反応が良いです。そのままのデザインでも十分カッコいいですが、THE THORにないポップ系やビジネスでも使えるテンプレートマニュアルをプレゼントします。

もちろん芸大卒のなつが作ったオリジナルデザインでなんと最新版だけで文章量が約9000文字!内容がギュッと詰まったマニュアルとなっています。

↓ 最新デザイン(2020年度版)

 

マニュアルで4通り(最新版)+6通り(基本版)のデザインを実際自分で作ることで、複雑と言われるTHE THORのカスタマイズも自然とできるようになりますよ。

 

↓ 2020年度版デザインの全体像はこちらです。

【特典追加!】THE THORのオリジナルアレンジ最新版!

 

基本の6つのデザインテンプレート(参考)

↓ 上記の基本6種類のデザインについて詳しい内容は以下の記事で書いています。
⇒ 【簡単な使い方】THE THORデザインの事例集6選!初心者でも作れるアレンジを紹介!

 

 

THE THOR 購入特典2.  「【アドセンス申請不要!】たった30記事で15万円稼いだ方法」

私もこれまでいろんな特典をもらって商材などを購入してきました。○○万円稼いだ方法とか過去に実際に稼いだブログを公開する特典だったり大きな金額が踊っていると欲しくなりますよね?

特典にありがちなこと

私は過去に情報商材を30万以上購入して特典を何度も実践しましたが残念ながら同じような成果が上がったことは一度もありません・・・上級者の方と同じことができるかが一番のポイントなのです。

例えば特典が「上位表示する」方法だったとしても、それは稼げないワードだったりします。(稼げるワードは強豪がひしめきあって無理です)だから教えてくれるんですけどね・・・(ボソ)

私の体験上、個人の見解で申し訳ないのですが、「1000円程度なら稼げても、同じように○○○万円は稼げない」もしくはハードルが高いと感じています。

できるだけ実践しやすい具体的な特典です!

そこで、当ブログでは初心者でも実現しやすい方法を具体的にまとめてレポートにしてあります。この分野にはまったく興味のなかった私が超初心者の頃に偶然見つけた方法なので実践しやすいです。

どんな内容なのか少しだけ・・・

実際稼いだブログは平均800文字くらいで30~40記事を書いて放置しただけである日を境にお宝ブログとなった方法と経緯を書いてあります。

まだまとまった金額が稼げていない方、もうひとつ稼ぐブログが欲しい方、手間をあまりかけずにブログを作りたい方などまずは稼ぐ感覚を養う上でも利用価値があると思います。

儲けた金額が小さいのには訳がある

私が15万円しか稼げなかったのは、この分野に全く興味がなくて追加記事が苦痛だったのでまだまだ稼げる可能性のあるこのノウハウを手放してしまったからです。

この先はあなたが稼ぐ番です!

この分野はアフィリエイトでもアドセンスでも稼ぐことは可能、難しいことは考えずサクッと作ってみてください。

このミニブログが稼ぎだしたらあなたの工夫次第で収入が増える可能性のある分野です。そのあたりとさらに稼ぐのに必要な方法をレクチャーしてあります。

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

THE THOR  購入特典3. 「稼げる鉄板キーワード150」

稼ぐブログを作る上でキーワードはとても大事です。キーワードの選び方ひとつで稼げるか稼げないかが決まってきます。

稼げないのは、買う気のない人が集まるキーワードを選んでいるから・・・。もしキーワードが失敗なら何記事更新してもなかなかお金にはつながりません。

そこで、トレンドやアフィリエイトで使える「稼げる鉄板キーワード150」をプレゼントします。

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

 

THE THOR 購入特典 4. 「SEO対策なし!安定して約10万円稼いでいたサイト記事公開」

私は、ブログで稼ごうとして最初にアフィリエイトを始めました。しかし思ったようには稼げなかったために「キーワード選定」の練習のために立ち上げたのがアドセンスサイトです。

なつの自己紹介でも成果画像を貼っていますが、瞬間3万PVをたたき出したのもこのブログです。毎日記事を3~4記事更新していたので最大では1000記事くらいになっていました。

当時、SEO対策も知らなかったので、手探りで日々キーワード選定をして記事を更新してきただけのシンプルな作業をして作ったブログです。

上級者の方のように難しいテクニックやSEO対策などは全くしていません。

面白いのが、実は過去にこのサイトには、M&Aの企業からも連絡が来ていて○○○万円くらいの価値があるかもしれないので売りませんか?と査定結果と共に連絡が入っていました。

なつ
簡易査定らしいので金額にはそこまで根拠はなくあてにはなりませんが、夢があると思いませんか?コツコツと頑張ればこんなメールが入るかもしれません。つまり、ブログを売るという選択肢も生まれるわけです。

一応当時のメールを添付しておきます。

(このようなメールって少し釣りの部分があるので査定結果が高額になっているんだと思いますが、それでもいくらかの金額で売れる可能性があったということだと思います)

 

 

特典として閲覧していただくブログは流行を追っていたもののため、賞味期限切れの記事は今は日々全部削除し残りの数記事のみとなっており3万PVを集めた記事は閲覧するものにはありませんが、残りの記事でもPVが集まっているので参考になると思います

なつ
記事数が限られているので、該当記事コピーとどんなキーワードでタイトルを付けたか、さらにどんなネタがねらい目なのかという簡単な解説と共にお見せしようと思っています。

ここだけの話、こういった過去のサイトの閲覧特典って、「メルマガ誘導」があったりブロガーご自身の販売物やスクールに誘導されたりすることが多いですが、こちらでは誘導なくお見せしますのでご安心ください。(期間限定になります)

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

THE THOR 購入特典 5. 「noteで記事を書いて最短で稼ぐマニュアル」

ライバルチェックなどしていると、上位にnoteの記事がきていることがあります。有名ブロガーさんもブログにnoteの有料記事を貼り付けて誘導されている方も見かけられるほどメジャーなプラットフォームです。

実は私も数か月前にnoteデビューをしまして、ゆるく始めたところ2週間程度で以下のような成果が出てきたのです。

ブログなら成果が出るまで1か月くらいはかかりますし、ブログのアクセスを集めるまで数千文字の記事を毎日更新し続けないといけません。

超シンプルなのですが、「SEOに疲れてしまった・・・」「気持ちを切り替えたい」「もっと楽に稼ぎたい」人などはこれで稼ぐという経験をしてみてください。

note記事を売るための施策を特典でお伝えします。

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

 

THE THOR 購入特典 6. 「100円からできる外注化のコツマニュアル」

ブログを作るには多くの記事が必要になってきます。ある一定のところまで来ると外注化をしたいと考えるのではないでしょうか。

しかし、コスト面で二の足を踏んでいる方も多いと思います。クラウドソーシングで一般的な料金とされているのが1文字1円。

1000文字の記事をひとつ作成してもらうのに1000円!って高いですよね?たとえ1文字1円で依頼しても微妙な記事を出されることがほとんどです。

そこで、外注化をするときにおさえたい項目や、100円からできる外注化をマニュアルにしてみました。とあるブログではこういったマニュアルと募集書式で有料で販売されていることもあるくらいなのでこの特典はぜひゲットしておいてください。

THE THOR(ザ・トール)をここから購入してくださった方にクラウドソーシングのある便利な使い方やどんな人を選べば良いのかなどマニュアルにしてプレゼントします。

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

THE THOR 購入特典 7. 「ペラサイト作成例と稼ぐプチ戦略セット」

今現在最新のペラサイトってどんな風に作成すればいいのかと思っていませんか?アフィリエイトの世界は日々進歩しています。

ペラサイトも同じで、昔のようなサイトを作っていても稼ぐことは難しくなってきました。上級者さんのペラサイトは役立ちますが、それを真似るだけでは上位表示は難しいです。

上級者さんなどがやっておられるのは、サテライトサイトを作ってリンクを計画的に飛ばして上位表示させたり(いわゆるブラックハットですね)します。

時には大量文字の窓を入れたスパムのような荒業もあるので初心者の方がページの型だけマネをしてもほぼ稼げないと思います。

そこで、初心者の方でも実践できるプチ戦略とそのままマネできるペラサイトを特典として公開します。

お見せするペラサイトは今でも上位を狙っているサイトですし、この内容はとあるペラサイトを得意とするアフィリエイターさんのレクチャーで作っています。(月収ベースで7桁の真ん中くらい収入のある先生です)

戦略については誰にでも簡単に実践できるように書き直して資料としてお渡しします。

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

THE THOR 購入特典 8. 「ブログ質問・相談にのります」

ブログを作るにはいろんな作業があります。基本的には一人でする作業なのでわからないことや悩みが出てきてしまいます。

そこで折れないでやっていければいいのですが、手が止まってしまうことを防ぐためにこのブログからTHE THOR(ザ・トール)を購入してくださった方になつが購入日から30日間メールで3回まで相談に乗ります。

 

//今なら、8大特典とオリジナルデザインマニュアル付き!\\

THE THORの購入特典の受け取り方

特典1~3は、購入時に以下の欄があるかご確認後にご購入ください。

なつの購入特典!と書かれてあればOKですので、そのまま情報入力の画面を記入し注文を完させてください。

尚、購入特典2と3は、同じブログ内の記事になりますので、特典に記載してあるパスワードをご利用ください。

 

↓ 特典にはココからも入れます!

 

初心者でも簡単にカスタマイズできるワードプレステーマ「THE・THOR」
※今なら、8大購入特典をお付けしています!

THE THOR 購入特典5. 質問や相談メール受付申請はコチラ(購入から30日間)

以下の欄に必要事項をご記入の上、質問内容をご送付ください。内容を確認の上、メールにてお返事を差し上げます。(基本的には、24時間以内に返信を予定しておりますが、質問内容によってはお時間を頂戴することもございますのでどうぞご容赦願います)

    ザ・トール購入日時

     

    THE THOR(ザ・トール)のカスタマイズのサポート特典(誰でも閲覧可能)

    THE THOR(ザ・トール)は、高機能なのでカスタマイズ項目が多いです。ひとつひとつひも解いていけば結構簡単なのですが、初めてカスタマイザーを見た人にとっては項目の多さにビックリする方もおられるかもしれません。

    THE THOR(ザ・トール)独自のマニュアルがあっさりしているので、わかりづらい部分も確かにあります。

    そんな時のために、このブログではTHE THOR(ザ・トール)のカスタマイズを記事にしてあります。購入特典にしようと思ったのですが、せっかくなので期間限定で公開記事といたします。

    このブログ内にカスタマイズ記事がございますのでご自由にご覧ください。(今後これからも増やしていく可能性があります。)

     

    ↓ THE THOR(ザ・トール)の特典付きご購入はコチラから

     

    THE THORの購入特典 サポート記事(インストールからブログ完成まで)

    このブログで公開しているカスタマイズ記事を使えば購入して導入するところからパーツまでわかるようになっていますが、やはり初めてのテーマとなると不安も出てきます。

    そこで、THE THORを購入してからブログを完成させるまで一通り流れとやり方を以下の記事でご紹介しています。

    【絶対できる!】THE THORでブログを作る全行程!

    以上の記事でできること

    1. 着せ替えデザインでブログ作成
    2. 着せ替えデザインにオリジナル要素を加えブログ作成

    着せ替えデザインもTHE THORの場合かなり質の高いものになっていますが、それでも少しアレンジをしたい場合にどうやったらよいのか具体的に書いてあります。

    各パーツのやり方だけではなくひととおり自分で作れるように説明しましたので参考にしていただければ幸いです。

    なつ
    次のページでは実際THE THORを使った人のクチコミ(生の声)やQ&A、売れている実績なども満載です!

    ⇒ 次のページではSNSの口コミ等があります

    シェアしてね!

    4 件のコメント

    • とし 様

      なつと申します。
      ご購入ありがとうございます!

      ブログ頑張ってください!
      うまくいくように祈ってます。

  • なつさんのブログで親切に解説いただいているのもあり、初心者でも出来そうだと思いザ・トールを購入しました!
    これから勉強させていただきます。

    • たいき 様

      なつと申します。
      ご購入ありがとうございます。

      このブログではTHE THORのカスタマイズ全般や、ヘッダー画像の作り方、色合わせの仕方、稼ぐ記事の書き方なども記事にしていますのでよろしければ参考にしていただければと思います。

      ブログが成功するように祈っています。
      頑張ってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です